« ぱんだちゃん初レッスン!! | トップページ | カート。。。。 »

2008年1月10日 (木)

そしてランチへ。。。。

ぱんだちゃんが気になってるお店に連れて行ってもらいましたあ。
お兄さんが扉の所で待ってて開けてくれました。
いやん!
まずは『食前酢』?????ゆず酢。。。
食事の前に飲むといいそうです。
おいしかったけど酸っぱかったあー


野菜と茶碗蒸しー!
この野菜、水菜ともやしが缶詰の貝柱のお汁?と合えてあったようですが
私気に入りましたあ。



揚げ物もあったでえー!
れんこんや胡麻やピーナッツがいろいろ混ざってて揚げてありました。
大根おろしとポン酢で。。。。うーおいちいー!!



ご飯はおにぎり。。。。これも美味しかったですぅー!まいうー!

お漬け物の代わりに切り干し大根と昆布が混ざったの。
こんな風に使うのねえ。と感心感心。。。


|

« ぱんだちゃん初レッスン!! | トップページ | カート。。。。 »

コメント

★こうめいさん★ゆず酢。。。なかなかおいしかったんですよ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月11日 (金) 17時56分

マグりん おはよう〜 食前酢、ですか。 初めて聞きました。 生活習慣病予防になるんだ。 酢は体に良いんだよね。

投稿: こうめいぶる | 2008年1月11日 (金) 09時17分

★moonちゃん★近くだからまた行こね。。。。。(^-^)ケーキとパンはお店でも売ってるの。。。今朝そのパン食べてみますぅ ホッホッホ(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月11日 (金) 06時11分

まず・・・・・・・いいなあ〜〜っ(ヨダレ ヨダレ)て これ 基本(爆)めちゃ 豪華じゃなかですか〜〜〜〜!!!!!すごかです〜〜〜〜〜!!!ケーキもあるとですかあああああああああ洒落とるとですね〜〜 がば うらやましかあ〜〜〜!!

投稿: moonchild | 2008年1月10日 (木) 22時38分

★ぱんだちゃん★私もケーキ食べたいじょー!!っと。。。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月10日 (木) 21時44分

美味しかったあ!!いいお店、発見できて大満足 今度はケーキを食べよっと!!

投稿: ぱんだ | 2008年1月10日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんだちゃん初レッスン!! | トップページ | カート。。。。 »