« 今日の私。その1。。。。。 | トップページ | お一人様1個に限らせて頂きます。。。。 »

2008年1月14日 (月)

今日の私。その2。。。。

ガソリンも満タンになったし、そうそう修理に出していたCDプレーヤーを取りに来て下さい。
の電話あったから行ってこよう!
充電器がどうのこうの。言ってはったけど。。。。なんだろう。

マグ『すみません。お電話頂いたマグですけど。。。
お兄さん『はい。しばらくお待ちください。。。。』


お兄さん『あのう。。。。これなんですけどぉ。。。』
マグ『はい。
お兄さん『充電ができてなかっただけのようですが。
マグ『ええええ!!!!す、すみませーん!!
お兄さん『いえーお家に帰られたら充電して使ってみてください。』
マグ『はいーーーーーーっっっっ

|

« 今日の私。その1。。。。。 | トップページ | お一人様1個に限らせて頂きます。。。。 »

コメント

え〜〜っと 楽しい接客!!!

投稿: moonchild | 2008年1月15日 (火) 14時22分

★moonちゃん★顔パスでなにするん????(;_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月15日 (火) 06時42分

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜どんだけ〜〜〜〜〜〜さすが〜〜〜〜〜〜〜もう 電気屋さんでも 顔パスでんな(^^)V

投稿: moonchild | 2008年1月14日 (月) 23時50分

★ぷーたろーさん★充電ってねえ。。。。(>_<)ほんとに私ったらあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月14日 (月) 21時02分

あははは^^そりゃ兄ちゃんも困ったね^^

投稿: ぷーたろー | 2008年1月14日 (月) 20時57分

★ぱんだちゃん★はあ。(._.)これから介護よろしくぅー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月14日 (月) 15時59分

おもろすぎ!!

投稿: ぱんだ | 2008年1月14日 (月) 15時44分

★Tweetyさん★電気はちゃんと通ってますぅ。。。。『あれ?ここ押したら扉開いてCD入れるはずなのになんで開かないの?』ってそのままお修理に出してました。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月14日 (月) 15時06分

ぶはぶはははは。マグりん家は電気代滞納してはりまへんか?

投稿: Tweety | 2008年1月14日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の私。その1。。。。。 | トップページ | お一人様1個に限らせて頂きます。。。。 »