« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 買い物行ったら。。。。 »

2008年1月28日 (月)

アルコール占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはスコッチ だよ!
●スコッチさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。
●マグりんさんには将来、2人の子どもができるでしょう。

>一見おとなしそうに見えても......
見えない。
>周囲に対する面倒見は意外とよく........
みんなまとめて面倒みちゃいますぅ

アルコールは強いぞ。最近飲んでないから弱くなったかな?ほんのり赤くなって酔う人見たら羨ましかったですけど。。。


|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 買い物行ったら。。。。 »

コメント

★moonちゃん★勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。 これやな。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月29日 (火) 07時32分

別に競ってないのに なぜか 勝ってるよね(^^)moonさんは発泡酒 だよ! ● 発泡酒さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

投稿: moonchild | 2008年1月28日 (月) 23時09分

★Tweetyさん★顔で勝負。。。。(。_。)いやあーん。。。。(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月28日 (月) 16時06分

顔でいつも勝負しているってことです。

投稿: Tweety | 2008年1月28日 (月) 10時10分

★Tweetyさん★そうですか?って知らんくせに(ーー;)いつも行く服屋さんの店長さんに『このダウンコート他の人が着ると負けるけどマグりんは負けないなあ!★ー★』って言われたんですけどぉ。(。_。)どうゆう意味?(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月28日 (月) 08時20分

お姉ちゃん、強そうな顔してはります。

投稿: Tweety | 2008年1月28日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 買い物行ったら。。。。 »