« ベリーショート。。。。 | トップページ | 今日の私。その2。。。。 »

2008年1月14日 (月)

今日の私。その1。。。。。

今日はみんないないので誰も遊んでくれないし掃除しまくってました。
お正月開けなのになんでこんな汚れてる???
って言うか年末に見つけられなかった所が数カ所ありました。

きれいになったしガソリン入れてお買い物ー!
すっかりセルフにも慣れてガソリンスタンドにイン!
給油口を開けようと。。。。
えっ!?なんで?開かない
こっちか???グルグルグル.....違う。じゃあこっち???グルグルグル....
いやあーーーーーん!開かないーーーー!!!
しばらくガンバってみたのですがダメ。。。。
マグ『すみませーーーーーん!!!!
お兄さん『はい。どうされました???』
マグ『給油口が開かないんですけどぉ。ははは
クリクリっっっっ。。。。開いたやん。
マグ『あれ??なんでえ????
お兄さん『普通の鍵と一緒ですよ。もう一回やってみますか?』
『給油口開け指導』受けてきました。

そんな私をじーーーーっと見ていた夫婦連れが。。。。
『マグりーんなにやってんのぉー????
マグ『いつから見てた。
『最初から。。。。ヒーっっっぎゃっっはっは!』
友達とご主人でした。ガクっっ

|

« ベリーショート。。。。 | トップページ | 今日の私。その2。。。。 »

コメント

★moonちゃん★にゃははは マグ姉さま 見れて ラッキーだね そのご夫婦 ・・・え?は????(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月15日 (火) 06時41分

★花ちゃん★わかるぅぅぅぅぅぅ。。。私もやったことあるぅぅぅぅぅぅ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月15日 (火) 06時40分

にゃははは マグ姉さま 見れて ラッキーだね そのご夫婦 ・・・え?

投稿: moonchild | 2008年1月14日 (月) 23時49分

花火星人は『給油口お願いしま〜す』と言われてボンっとトランクを開けたことが・・・だって、足元にあるオープナーが隣同士なんだもん

投稿: 花火星人 | 2008年1月14日 (月) 22時32分

★お痔痔★してないースルーされるぅー(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月14日 (月) 21時01分

ほ〜またまた、やらかしましたか〜ちゃんと、だんなさまに報告したんでしょうな〜

投稿: お痔さん | 2008年1月14日 (月) 20時53分

★ぱんだちゃん★なんで見てるかなあ。。。。(._.)もうー

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月14日 (月) 16時00分

またまた、伝説をつくってしまったかな〜明日には、町中でこの話題がされてることでしょう。

投稿: ぱんだ | 2008年1月14日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリーショート。。。。 | トップページ | 今日の私。その2。。。。 »