« 復活!!! | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2008年1月24日 (木)

ランチ。。。。

昨日ぷてらちゃんからひさしぶりに『元気か?』とメールをもらいランチの約束を。。。
ぷてら『Mさんもマグりんどうしてる?ってすごく心配してたけど、なんも連絡ないからまた飛び回ってると思うー暇になったりカマって欲しいときはなんか言うてくるからって
噂してたとこや。
そんなわかりやすいですか?私。

15年くらいのつき合いになると何もかも知られてて。。。きゃー
一緒にいても楽チンで楽しかった。

最近お気に入りのお店に行くとぱんだちゃんとmoonちゃんにバッタリ!
私は今日でこのお店3回目で(いつも連れが違う人。。。爆)
すっかりお兄さんにも覚えられてしまったようで
マグ『いっつも連れてくる彼女違うでしょ?』って言うと
笑ってはった。

同じサラダを2回持ってきはるので『ええ??さっき食べましたけど?』と笑ってると
『すみません!間違えました!
サービスではなかったようです。。。。

食事が終わりコーヒーも頼むことに。。。ちょっとケーキ食べたいけどここのん大きいし。。。。うーん。
マグ『ここのケーキ大きいから半分こしよ???どれがいい??
ぷてら『なんでもええよ。マグりんは??
マグ『私もなんでもええよー。あっっ!せーので自分の食べたいやつ指して違うのやったら
じゃんけ.................』
ぷてら『食べたいやつあるんや。。。。爆。なにいいこと考えた!!みたいなうれしそうな顔して提案しとんねんどれ?食べたいの。。。。
マグ『シフォンケーキー!!



ちょっと遠慮したつもりやけどつき合い長いから全部お見通しやん。

|

« 復活!!! | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★引き返したら良かった^^ いや違う。。。。===3333

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月25日 (金) 07時09分

ぱんだちゃんが「あっ マグねえだ!!!」って 教えてくれて・・・・。びっくらこいた(@@) けど うれしかったあ(^^)ごはんも おいしかったあ(^^)

投稿: moonchild | 2008年1月24日 (木) 23時52分

★ぱんだちゃん★私はカレーを食べました。。。グッド!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月24日 (木) 21時55分

びっくりしたよ〜 車が駐車場に入ってきたときは・・・・・今日もおいしかったあ ^^

投稿: ぱんだ | 2008年1月24日 (木) 20時37分

★まこぴょん★彼女がシフォンケーキを食べたかったどうかは確認していないのでわかりません。(^-^)爆私が食べたいのがあるのを察してくれたんです。。。この人の前ではよく泣きました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月24日 (木) 19時02分

食べたいケーキまでいっしょなんて、仲良しなんですね〜。私ももっとそんな友人が欲しいです。

投稿: まこぴょん | 2008年1月24日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!!! | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »