« 作品展。。。 | トップページ | シェイプアップ下着。。。。 »

2008年1月31日 (木)

アロマオイルマッサージ。。。。

腕の浮腫みがなかなかとれないので今日はアロマオイルマッサージへ。
ちょっと恥ずかしかったけどヅラなしでヘアーバンドで行きました。
エレベーターに映ったところをカシャ!



割引券があったので奮発して80分コースに。。。
80分コースにはもれなく『フットバス』がついてくるそうで初めての体験しました。



『どうぞこちらに足を入れてください。。。。
マグ『きゃは。気持ちいいー』(おばちゃんはしゃぎすぎです。
体調などを聞かれお姉さんはオイルの調合に。。。
私はこのままひとりぼっちにされました。

今日は『グレープフルーツ、ラベンダー、ゼラニウム』のオイルでマッサージ。
紙パンツにはきかえ(紙オムツちゃうよ。)
あとはどうにでもしてくださあーい

あまりの気持ち良さにうつ伏せのまま寝てたら。。。。
今度は顔が浮腫んでるやんか。


|

« 作品展。。。 | トップページ | シェイプアップ下着。。。。 »

コメント

★moonちゃん★気持ちよかったあ? 紙パンツはいて・・・どんな感じなんだろ・・・・。めちゃんこ 気持ちいいんだろうなあ(^^)紙パンツのはき心地ですかーーーーーっっっ????(*_*)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 1日 (金) 06時51分

気持ちよかったあ? 紙パンツはいて・・・どんな感じなんだろ・・・・。めちゃんこ 気持ちいいんだろうなあ(^^)フットバスも・・・・・。腕 痛みは少し軽くなったかなあ・・・・・。で 顔・・・今度は エステだね(^^)

投稿: moonchild | 2008年1月31日 (木) 22時55分

★通りすがりさん★右足ですかあ?これ親指がつっかえてて曲がって写ってるんです。でもちょっと外反母趾かもしれません。。。^^昔キツキツのハイヒール履いてましたからねえ。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月31日 (木) 20時25分

外反母趾だ

投稿: 通りすがり | 2008年1月31日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展。。。 | トップページ | シェイプアップ下着。。。。 »