« たい焼き。。。。 | トップページ | 復活!!! »

2008年1月24日 (木)

化粧惑星。。。星占い

[関連したBlog]


全体運
外惑星がバランスのよい配置にあり、2008年の蠍座はおおむね順風ムード。限界を超えられる年なので、長年にわたって実現を諦めてきたことも、この際再びチャレンジしてみたい。頭を使って、具体的にプランを作って。一人で動くより、味方をつけたほうが百人力です。社交運がかつてないほど良好な年でもあり、人の集まる場所に成功の鍵があると考えて。1月、7月のイベントには、予想外の収穫あり。1011月は、未来に向かって大きな選択をすべきタイミング。自分を信じて。


仕事運
スキルアップのための努力が自然に出来る年です。仕事で使う最新ツールのマスターはもちろん、人の心を動かす弁論術も身につけたい。言葉のパワーをもっと信じて。乙女座のビジネス・パートナーとは最高の仕事が出来そう。3月の転機はチャンスととらえて、自分に有利な展開へとつなげたい。


恋愛運
知的で気のきいた男性と、楽しい恋愛が出来そうなムード。何かと理想が高くなっているあなたにとって、ほぼ理想に近い相手が現れそう。あなた自身も日頃から充分に輝いていることが重要。質が質を引き寄せます。カップルは、一緒の時間が増えてコミュニケーションが円滑に。


知的で気のきいた男性。。。。おおお!

|

« たい焼き。。。。 | トップページ | 復活!!! »

コメント

★moonちゃん★ついてません。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月25日 (金) 07時08分

知的で気のきいた男性・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マグ姉さまやん!!!・・・って (笑)

投稿: moonchild | 2008年1月24日 (木) 23時46分

★Tweetyさん★線を全部抜いてってお兄さんが言われたときすごい顔したようでずっと笑ってはりました。(iiiiii_iiiiiii)こんな感じだったんでしょうか。線をもとの差し込み口に入れるのもめちゃくちゃ緊張しました。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月24日 (木) 15時23分

>仕事で使う最新ツールのマスターまずコンピュータから。。。(爆)

投稿: Tweety | 2008年1月24日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たい焼き。。。。 | トップページ | 復活!!! »