« あけましておめでとうございます!! | トップページ | あら。。。ウケた。。。 »

2008年1月 2日 (水)

メール時代。。。。

昔なら年賀状に質問のようなことが書いてあってもそのままになっちゃうか。思いきって電話をしてみるか。でしたが。今はメールがあるので便利ですね。昨日は3人の人にメールを送りました。
私の病気のことを聞いて心配して下さった方。(1月末に会うこと決定
知らない間に結婚してた人(とりあえずお祝いメールを)
久しぶりの知り合い。(病気のこと言うとその人も胃の手術をしてた
あっ!そうだ。。。もう1人メールしなくっちゃ。
家族写真に写ってるあなたはイメチェンしてて誰だかわかんなかったあ。

|

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | あら。。。ウケた。。。 »

コメント

★あちゃひなさん★そうそう。。。あなた(^-^)vスレンダーは相変わらずだったけど。。。。髪型も変わったよね??素敵!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 5日 (土) 07時48分

もう1人って私?イメチェンはしていない。全く というか したい!あか抜けたい

投稿: あちゃひな | 2008年1月 5日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます!! | トップページ | あら。。。ウケた。。。 »