« 自己人相鑑定。。。。 | トップページ | ワクワクドキドキサティーの火曜日。。。。 »

2008年1月15日 (火)

初めての経験。。。。

今日は次男のカウンセリングの日で朝9:15に出発!
車が混んでいてちょっと遅れて到着。。。。
最近調子がいいので簡単に近況報告をし終わりました。
帰りに次男と2人でファミレスへ。次男はどうもこの時間を楽しみにしているようです。

そして今日は次男くん。初めての経験。。。。。
お年玉を郵便局の通帳に入れに行きました。
次男『これが通帳???お金入ってるってどこ見たらわかるん??』
マグ『ここ。ほんでねえ。ここが日付。。。何日にお母さんが入れたかわかるやろ????』
次男『うんうん。。。。』
マグ『じゃあやってみましょう。。。。』
ちょうど誰も人がいなかったのでゆっくり次男のペースで練習できました。
郵便局を出、通帳を親子2人で覗き込みながらワイワイ言ってるのは
変ですよ。

|

« 自己人相鑑定。。。。 | トップページ | ワクワクドキドキサティーの火曜日。。。。 »

コメント

★moonちゃん★機械の前で『ほうー★ー★』とか叫んでたけど^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月16日 (水) 06時39分

ほんとに めったにやらないよね〜〜通帳とか・・・・。わいわい いい感じです・・・・・。カウンセリングの時は2人の 時間だもんね・・・・。めっちゃ 大事だね(^^)

投稿: moonchild | 2008年1月15日 (火) 23時59分

★お痔痔★知らんこと多過ぎるぅぅぅぅ。。。人のこと言えないけど(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月15日 (火) 22時18分

お!!すごいすごい。わいわいとは、ちっとも変でおまへんで。いろんなしらへんこといっぱい教えてあげておくれやすな。

投稿: お痔さん | 2008年1月15日 (火) 21時57分

★ぱんだちゃん★うんうん。電子レンジは必要だねえ。。。^^次男くんは通帳を紙切れだと思ってたみたいで(_)しかもそれを店に持って行ったら物が買えると思ってたみたい(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月15日 (火) 21時02分

貴重な体験できたねえ なかなか、ゆっくりできないもんねうちはこの前、ぼっちゃんに電子レンジの使い方を伝授しましたその時は理解できたようですが・・・・一人で使うとなるとどうかなあ??

投稿: ぱんだ | 2008年1月15日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己人相鑑定。。。。 | トップページ | ワクワクドキドキサティーの火曜日。。。。 »