« みーーーっっけ!その2。。。。 | トップページ | まずい!!! »

2008年1月29日 (火)

インド人のカレー屋さん。。。。

今日はmoonちゃんとランチ2人っきりだとちょっとキツいので爆。他の友達も誘ったらみんな用事で結局2人っきり。。。
耐えるんだマグりん!がんばれマグりん!と違う私が声援を送る中、2人っきりのランチ。
が降っていたので駐車場に車を停めて.....傘を出そうかな?と思っていると『いいやん。moonの傘に2人で入ったら
ウギャーっっっっ!!!
手でも組まれたらどうしよう。と思ったけどだいじょうぶやった。ほっ
お店はインド人のカレー屋さん。。。




『サモサ』......なんかモサモサしてたけど。
だからサモサ???



中辛のカレーに『ナン』......
ナンがでかくてビローンってお皿からはみ出してました。
美味しかったんですけど。。。なんせでかくて。。。。
半分くらい残してごめんなさい。
それとなくmoonちゃんの方にお皿押してたんですけどmoonちゃんも無理やったみたい。



デザートはフルーツヨーグルト。。。。
話しに夢中で食べてからの撮影!カシャすっかり忘れてました。




|

« みーーーっっけ!その2。。。。 | トップページ | まずい!!! »

コメント

★アンクルンさん★(^-^)......記事拝見しに行ってきましたあ。大辛ってすごいですねえ。★ー★私は勇気がなく^^;中辛頼んじゃいました。^^いつかアンクルンさんの演奏を聞かせて頂きたいなあ。と思ってます。(=^_^=)なのでコメント頂きとってもうれしいです!ありがとうございました。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月30日 (水) 08時23分

私も昨日の昼食ははインド人のカレー(店は違うけど)でした。私はいつも大辛でいただきます。

投稿: アンクルン | 2008年1月30日 (水) 08時10分

★moonちゃん★トイレットペーパー無くなってるの言ったげて良かった。喜んではったね。(^0^)爆奥さんがどこの国の人なのかMちゃんと考えておいてください。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月30日 (水) 08時04分

お痔痔に 来て貰えばよかったね(^^)食べ切れなったね(汗)そんな 腕 組むなんて 恥ずかしくて できまへん・・・・・(爆)嫌われることはしたくおまへんねん・・・。おいしかった ナン すんごく カリーも♪Mちゃんが ナン 好きなんだって 残念がってたから また こんど 行きましゅ・・。

投稿: moonchild | 2008年1月29日 (火) 22時58分

★お痔痔★多かったですぅ。。。(+_+)ナンが美味しかったあー(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月29日 (火) 20時47分

インド人もびっくりのおまぐ&mo0onはんの2ショット お食事でおましたんやね。ちょっと、お痔さん いっしょにって、ゆうてくれはったらいきましたのに・・残飯処理は、おまかせくださいませ〜

投稿: お痔さん | 2008年1月29日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーーーっっけ!その2。。。。 | トップページ | まずい!!! »