« うそーっっっ!! | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2008年1月17日 (木)

お見舞いへ。。。。

知り合いの人が入院されているのでお見舞いに行きました。
オシャレな人なのできれいな容器に入った少なめのお菓子といちご。すぐに食べられるように洗って持って行ってあげました。
どうもこの紙袋が派手で恥ずかしかった。

あまり乗らない電車でゴー!
駅員さん『それでしたら12分発の**行きに乗られて**で乗り換えてください。』
よし!**で**線に乗り換えね。
『12分発***行きただいま発車致しますぅ』
ええ!!!これかい!!!ホームでボーっっとしてたらまさに前に止まってる電車が**行き。
飛び乗ってセーフ。。。。なんだか不安。行けるかなあ。。。
友達にメールで聞いてみよう。。。
マグ『***まで行きたいねんけど**で**線に乗り換えたらいいねんなあ?』
友『そうそう!!わからんかったら駅員さんに聞きやああああ!
マグ『うんわかった。あのさあ。。。座ったらコートが横に開いててその上にお姉さん座るから身動きできない。
友『ちょっとずつ引っ張れー!!

調子良く乗っていたけど『**は次でお乗り換えくださいー』このアナウンスで
戸惑ってしまった。
えええ!!**じゃないのぉぉぉぉ???ここで降りるん???
さあどうする。。。。マグりん。。。。
降りましたあ。
そこでまたまた駅員さんに聞くと。。。もう一回同じホームから乗って。。。
降りたらあかんかったんや。
ドキドキハラハラしながらなんとか目的地病院に到着!
帰りはスーイスイと帰って来れました。


|

« うそーっっっ!! | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★いえ私が。。。。。方向音痴(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月17日 (木) 23時20分

初めて行くとこは ドキドキだね・・・・・・。無事付いてよかったにゃん

投稿: moonchild | 2008年1月17日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそーっっっ!! | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »