« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 久しぶりのYくん。。。。 »

2008年1月17日 (木)

笑点占い。。。。

[関連したBlog]

こん平さんタイプのあなた

権力△ 知力△ 世渡○ 財力○


ちゃーらーん!

こん平さんタイプのあなたは、とにかく「天真爛漫」という言葉しか思いつかないような人です。

悩みもなく、食いしん坊で、とりえといえば勢いだけ。

しかし、いいのです。あなたはその勢いだけで周りを幸せにしてきたムードメーカーなのですから。

仕事が出来ない(=ネタがおもしろくない)とかそういう指摘はあなたにとっては無意味。

いるだけでいい天然な人。それがあなたです。

このタイプの有名人:元木大介、海老一染之助染太郎
このタイプに適した職業:営業マン

なんだか悲しい結果。
質問の中の『笑点のオープニングテーマ最初の部分に歌詞をつけるとしたら3つのうちどれですか?』
★すっぽん食べたら鼻血(パフ)
★わっかい娘が、うっふん(パフ)
★おっぱいもみましょ、きゅっきゅっ(パフ)
最後に○つけたのが悪かったのかしら。。。。

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 久しぶりのYくん。。。。 »

コメント

★NAOパンダちゃん★ダメー!!頭から離れないー!!♪オッパイ揉みましょ キュっキュっ(>_<)爆今度歌ってしまいそうです。(^0^)NAOさんの風邪よくなったかなあ。。。(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月17日 (木) 16時55分

★listenさん★ぎゃはははは!!やっぱりそれですかあ??(^0^)これしかない!!うんうん!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月17日 (木) 16時53分

パンダも③のにチェックしました〜♪(爆)でもこん平って・・・読んでいて天真爛漫ってのがマグさんにぴったり〜って納得しました!(こん平で納得じゃないですよ!)←おいっ(笑)

投稿: NAOパンダ | 2008年1月17日 (木) 10時43分

ご一緒でしたぁ。私も③のおっぱいもみましょ、きゅっきゅっ。にチェックしてしまったのです。一番ゴロがいいですよね♪

投稿: listen | 2008年1月17日 (木) 10時16分

★Tweetyさん★なんかやな感じですけどぉ。(ーー;)オープニングテーマの歌詞なに選びはりましたあ?

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月17日 (木) 09時51分

ごっつう当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2008年1月17日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 久しぶりのYくん。。。。 »