« レッスン♪ | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2008年1月19日 (土)

アクセサリー売り場で。。。。

午後から電車でお出かけー!
デパートのアクセサリー売り場をウロウロしていてとっても気に入ったのがあったので見てました。。。
店員さんが接客しに来たのでチェーンの長さの事とかいろいろ聞いていたら。
もう信じられない!!!!!
口の中に入っていたガムがなにかの拍子に喉にスポっっ!!
張りつくからオエーっっ!みたいになって慌ててゴックン!
何が起きたの???状態の私。
店員さんも目の前のおばさんがいきなり『オエーっっ!』とか言うからびっくりされたようで。こんな顔されてました。

ごめんなさい。
なんでこうおっちょこちょいなのか。。。。私。。。。




つけるとこんな感じ。。。。


せっかくきれいなネックレス買ったのに。。。。オエーっって


|

« レッスン♪ | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★まこぴょん★ネックレスも似合う似合わないがありますねえ。店員さんがされてた白っぽいのがとってもかわいくてつけてみたら全然似合わない(ーー;)乙女チックなのは私には無理なようです。^^;ガム飲み込みはるんですかあ??いつもぉ???(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月20日 (日) 09時42分

わぁ、素敵なネックレス。とっても似合ってますよ!うちの旦那様はガムは必ず飲み込みます。なんでだろう?

投稿: まこぴょん | 2008年1月20日 (日) 08時40分

★こうめいさん★はい。すみません。。。お昼時でお腹空いてたんですけどご飯食べるよりバーゲン見たくてガム噛んで紛らわしていました。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月20日 (日) 07時47分

マグりん おはよう〜 だいたい歩きながらガムを噛んではだめです。 人とお話しする時は、ガムは飲み込んでからしましょう。 大事に到らなかってよかったですね。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2008年1月20日 (日) 06時25分

★moonちゃん★そのあと『ぎぼぢわりー』になってたあ。(。_。)明日のトイレが楽しみだ。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月20日 (日) 00時07分

ほんまに まじで?なんで?そんな おもろいことになるん?まじで おええええっ て いったん?びっくりしたよねえ・・・・・。息詰まんなくてよかったね・・・・・。ごめん おもいっきり 噴出した(><)

投稿: moonchild | 2008年1月19日 (土) 23時58分

★もとやん★もうー!!いややああああああ(ToT)なんでこうなるの????(>_<)ノドにスポっとこられたもんにゃあ。カっ!!って出すべきかゴックン!すべきか悩むもんですねえ。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月19日 (土) 23時55分

わ・ワ・笑いすぎて口に含んだ水が鼻から出てきそうになってしまった。(^^;

投稿: もとやん | 2008年1月19日 (土) 23時50分

★ぷりんちゃん★はいー(_)ありがとうございますぅ.....このネックレスはトップをはずしてチェーンだけでも使えます。って言われ即買いです。(^-^)いろんな使い方できる。ってのに弱いです^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月19日 (土) 21時42分

ご無事で何よりでした。チェーンが2重になってるんですね。お洒落です〜〜

投稿: ぷりんちゃん | 2008年1月19日 (土) 21時39分

★ぷーたろーさん★おおおおぉぉぉ^^いいー^^はいはいはいはいっっっっすんませーーん!!(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月19日 (土) 21時16分

おおおおぉぉぉ^^いいー^^

投稿: ぷーたろー | 2008年1月19日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン♪ | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »