« 四柱推命2008年の運勢。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

2008年1月12日 (土)

緊張。。。。(ToT)

前に軽い気持ちで『乳房再生手術って費用どれくらいかかるんですかあ?』って主治医の先生に聞いたことがきっかけで形成の先生を紹介して下さることになり今日はお話だけ聞きに行きました。

★費用は保険がきくのでそんなにかからない。
★入院は20日弱。
★背中の肉を胸に。
★私の場合抗がん剤で副作用以外の症状が出たのでその検査は必要。
この4つを言われました。
20日弱の入院と聞いて今の家庭環境では無理。。。と判断しました。

そして今日の私。
先生『あっお待たせしました。。。Y先生から少しお話しは伺っているのですが。。。。
なんかね。タイプやったんですぅ。この先生。
しゃべり方と声質そして雰囲気。。。。(年は50過ぎくらい?)
先生『手術は2月にされているんですねえ。。。』
マグ『はい。』(デレー)
先生『温存でされていますけどどうですか。説明されたのと形が違うと思われましたか。』
マグ『いいえーきちんと説明して頂きましたからそんな印象はありません。。。』(デレー)
先生『あはは。そうですか。じゃちょっと見せて頂いていいですか』
見るんですかああああああ!!!!
話しだけだと思ってたので。。。カツラにタートルのセーター着てて。
めっちゃ脱ぎにくいんですけどぉぉぉぉぉぉ
たぶん変な動きしてたと思います。私。
時間もかかってたと思います。セーター脱ぐのに。
看護師さん『だいじょうぶですか?マグさん。。。』
マグ『はいー!すみません!!!これカツラなもんで脱ぎにくくてえええええ
(あっ!言っちゃった!)
看護師さん『自然だから全然わかりませんでしたあ。ゆっくりでいいですよ。
(しまった!気を使わせてしまった......)
上半身素っ裸で先生の前に。。。。恥ずかしいぞーーーー!!!
顔は真っ赤っかだしカツラから汗がタラーって流れてるし。。。
なにやっとんねん!!!私!!!
早く終わってえーもう帰りたいぃぃぃぃぃ!!!




はあ。やっぱりタイプの先生はあきまへん。。。。

|

« 四柱推命2008年の運勢。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★デレーってなるくらい タイプだったんだあたぶん女性の8割?9割??が『えええ!!なんでえ???』って言うと思うけど(ーー;)昔から好みが変わってます。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月12日 (土) 23時18分

デレーってなるくらい タイプだったんだあ着脱するなら そう わかってたら よかったのになあ焦る姿が わかるううううそりゃ 汗もでるね(><)お疲れ様でした☆

投稿: moonchild | 2008年1月12日 (土) 23時16分

★お痔痔★私としたことが。。。いかん!!!!^^ドタバタなにやっとんねん!!オッチョコチョイー!!って感じですぅ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月12日 (土) 21時26分

ぎゃははなんやねん、それ!!!ええかげんにせんかい〜乙女心は、たまりませんな〜(^^♪

投稿: お痔さん | 2008年1月12日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四柱推命2008年の運勢。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »