« 先生!ご無沙汰しています。。。。 | トップページ | あかあお動物占い »

2008年1月30日 (水)

今日のYくん。。。。

今日もYくんは例のこのカバンを持って遊びに。。。

『おばちゃん帰るわあ。。。。音楽聴きながら帰ろうっと』
ジャンジャンジャーーーーーン
マグ『うるさいー!!!ダメー!!!!そんな大きな音あかん!人に迷惑!!!』
『じゃあ外に出てからにするぅ
マグ『外に出てからとかじゃなくてボリューム下げなさい!
『わかった。わかった
門を出てしばらく行くと。。。
ジャンジャンジャンジャ=====ン
マグ『こらあー!!!うるさいって言うたやろー!!』
追いかけると走って行っちゃった。。。
逃げ足の速い奴め。。。。

ヘッドホン忘れたから。。。って普通に大きな音で音楽聞くのなんて。。。。
おばちゃんは許さんぞー!

|

« 先生!ご無沙汰しています。。。。 | トップページ | あかあお動物占い »

コメント

★けいにゃさん★言うときます。。。。(^-^)『おっしゃー!』って喜ぶでしょう。。。。うちの家から離れた所から鳴らしてもらいます。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月31日 (木) 07時44分

★moonちゃん★シーンと静かな住宅街でドッカンドッカン!音鳴らしながら帰るY。。。。お年寄りが多いこの街。。。。びっくりしはるでえ???^^;ごらー!!って追いかけたけどやっぱり若さには勝てません。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月31日 (木) 07時42分

ヘッドフォン使用で大きな音で聞くと耳が浜崎になっちゃうのでオススメできないです。って新聞にあったから、彼は正しい^^

投稿: けいにゃ | 2008年1月30日 (水) 21時29分

迷惑なこと だけど あれくらいの 歳の子 かけちゃうんだろうね・・。(汗)注意してくれる人 いて 感謝やのになあ・・・・。もう 忘れなきゃ いいなあ ヘッドフォン・・・。

投稿: moonchild | 2008年1月30日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生!ご無沙汰しています。。。。 | トップページ | あかあお動物占い »