« 予定変更にも対応できるよう。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

2008年2月17日 (日)

H占い。。。。

[関連したBlog]


金星がさそり座に入っているマグりんがいいなと思うオトコのタイプは?
●無口・浅黒い肌・ガッチリした体。この3つがそろった男性には無条件に体が反応してしまうマグりん。目は二重まぶたで大きく、エキゾチックなムードが漂う重厚感ある人が好みで、いかにも軽率そうなタイプや、か弱いオトコは大嫌い。言葉数は少ないけど、そのひと言にずっしりとした重みがある存在感たっぷりのオトコに惹かれるマグりんだよ。


火星がしし座に入っているマグりんがHしやすいタイプは?
●実際にマグりんに迫ってくるのは、めだちたがり屋のプライド高い王様タイプ。タレントでいえば中居正広がイメージだよ。オレサマがフラれるわけないと思っているので、堂々と「オマエが好きだ! 必要なんだ!!」と迫ってくるはず。もちろん、ベッドへもスピード展開。豪華な場所やシチュエーションが好みなので、最初は一流ホテルに誘ってくるかも。豪快で物怖じしない気持ちのいいヤツではあります。

火星がしし座に入っているマグりんは、こーんなHが好きなはず!
●ゴージャスでドラマチックな設定であるほど、燃えやすいタイプだよ。それに女王様扱いをしてくれればいうことなし。まず、相手から熱烈に求められて、という設定が大事。そして「キレイだよ。最高だ」なんて言葉でもってほめたたえられるうちにどんどん気分が燃え上がり、もう女王のプライドなんてかなぐり捨てて行為に熱中するそんなパターンが多いはず。けっこう大胆なところあり、だよ。感じやすいのは背中。服の上からでも、存分に感じてしまう体の持ち主。

朝っぱらからなんという占い。。。。

好みの男性はドンピシャ!!ですぅ。。。
>無口・浅黒い肌・ガッチリした体。この3つがそろった男性
>言葉数は少ないけど、そのひと言にずっしりとした重みがある存在感たっぷりのオトコに惹かれる

こんな人いないかなあ。。。。もう遅い。。。。

|

« 予定変更にも対応できるよう。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★年下、もしくは自分より立場が弱いオトコがなぜか好き(^0^)爆そうなん????

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月17日 (日) 21時43分

これ すごいね〜〜(^^)無口 浅黒い・・・あの・・不機嫌君 どうですか?(笑)moon年下、もしくは自分より立場が弱いオトコがなぜか好きなmoon。ひょろっとした、植物的な感じがする清潔な人を恋人にしたいと思うはずだよ。 実際にmoonに迫ってくるのは、かなり洗練されたムードの、大人のいいオトコ系の人。見た目的には文句なし!! タレントでいえば、金城武のような美しい男性と縁がある生まれなのだ。彼はごく自然に接近してきて、気のきいた会話で女性の心を解きほぐし、ソツなく誘ってくるはず。金城武 好き好き(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月17日 (日) 21時32分

★ぷーたろーさん★(^-^)爆。。。。。。そこですか????

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月17日 (日) 20時54分

背中なんだな・・・

投稿: ぷーたろー | 2008年2月17日 (日) 20時25分

★親父さん★ドンピシャですかあ???お会いしない方がいいですね。私の体が反応するらしいです。(^0^)爆どんなん????

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月17日 (日) 19時20分

呼びました?

投稿: 親父 | 2008年2月17日 (日) 18時50分

★Tweetyさん★がはは。。。そんな人とは結婚しません(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月17日 (日) 09時48分

色白の女形タイプ?

投稿: Tweety | 2008年2月17日 (日) 09時44分

★Tweetyさん★ちゃいますねえ。。。。(こちら女王さまのお姉ちゃん)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月17日 (日) 08時42分

あれ、ご主人はそういうタイプじゃないんですか、女王様のお姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2008年2月17日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更にも対応できるよう。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »