« あらら。。。どして??その2 | トップページ | 鼻クソ占い。。。。 »

2008年2月13日 (水)

NO.312。。。。

今日も母とおばあちゃんのいる老人ホームへ
マグ『明日予定ないからいっしょに行くね。
母『いつもありがとう。
昨日メールすると母から返事がきました。。。。
わたしゃこの『いつもありがとう』の返事くれるだけでなんだってやっちゃいますよー!
息子たちにもこういうこと言える母親にならなきゃなあ。

ホームに行くと紅白のビデオが流れていました。
あはは。。今日も大合唱ね。。おばあちゃんたちが一緒に歌われているのをじっと見ているとやっぱり歌ってすごいなあ。なんて思っちゃいます。
どれだけいろんなことを忘れられても歌詞はしっかり覚えてはるんですね。

そして私が今一番気になっているのが『312』号室のおじいちゃん。いつもお部屋から出て来られないけど横開きのドアを車イスに座って少しずつ開けてこちらの様子を見てはります。
何回も開けては閉め開けては閉め。。。。
気になるけど入れないシャイなおじいちゃん。
職員さんも無理にこちらの輪に入れようとされないのはきっとその方がいいんだろうなあ。。。。。

NO312。。。シャイなおじいちゃん。。。。かわいいの

|

« あらら。。。どして??その2 | トップページ | 鼻クソ占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★えー!シャイなおじさんが阿波踊りで賞もらうかいな。(^0^)vみんなの中心でしきってるんちゃうのぉ?将来。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月15日 (金) 14時34分

お!!そのしゃいなオジイチャンってお痔さんの将来みたいほんま、恥ずかしいけどはいりたいねん自然に・・きっと参加しはるやろうねそんときは、教えてなー

投稿: お痔さん | 2008年2月15日 (金) 08時35分

★こうめいさん★だんだん素の自分が出て来る。。。って聞いたことがあるのできっとシャイな少年だったのでしょうねえ。おじいちゃん(^-^)行くのが楽しみになってきました。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月14日 (木) 08時01分

マグりん おはよう〜 おじいちゃん、子どもに帰っちゃったんだね。 かわいいよね。

投稿: こうめいぶる | 2008年2月14日 (木) 07時44分

★moonちゃん★入れることがいいのか。このまま様子見てる方がいいのか。。。わからないよ。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月14日 (木) 07時29分

★デュエットさん★いつもニコニコ編み物されてる100歳のおばあちゃんもいてはるんですが......そのおばあちゃんも好きですぅ。(=^_^=)あんな風になれたらいいなあ。なんて思いますけど。。。。私 編み物できない(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月14日 (木) 07時26分

シャイボーイなのん?(^^)いつか入れたら いいね(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月14日 (木) 00時37分

おじいちゃまの心境をあれこれ想像してしまいました。なんとなくわかっちゃう^^

投稿: デュエット | 2008年2月14日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら。。。どして??その2 | トップページ | 鼻クソ占い。。。。 »