« 午前中はレッスン♪ | トップページ | 木工の時間に。。。。 »

2008年2月23日 (土)

テーブル買いに。。。。

午後から長男の部屋に置く低いローテーブルを買いに行きました。
マグ『すみません。。。この座椅子を買ったのですがこれに合う高さのローテーブルが欲しいんですけど』
お兄さん『それならここにあるような感じでしょうかあ』
マグ『あっじゃあこれ降ろしてもらってもいいですか??』
上に置いてあるテーブルをお兄さん降ろしてくれました。
でもその座椅子に合う高さなのかわからない。。。
お兄さん『座椅子持ってきましょうか??』
マグ『はいー!
テーブルとイスをセッティング。。。
見ただけではわからない。。。
マグ『あのう。。。お兄さん座ってみてくれますかあ?
お兄さん『あっはい!』
チン.........
低っっっっっっっっ!!
お兄さん『あはは。。これはちょっと低いですねえ。もう少し高い方がいいですねえ。。。』
マグ『これは????』

チン........
マグ『あっそれくらいですねえ。。。。ちょっと私も座ってみます』
チン.........
マグ『ははは!!これにします。。。。

お兄さんと2人で立ったり座ったり。。。。ローテーブル買ったぞ。

|

« 午前中はレッスン♪ | トップページ | 木工の時間に。。。。 »

コメント

★お痔痔★だって失敗ばっかりするから。。。。私。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 23時30分

さすがでんな〜店先で、すわったりしてはってなんか、あやしい客と店員のような・・そんくらい、ちゃんとしてえらばなあきまへんな〜お痔さん、ぜったいすぐにこうてますなぁ

投稿: お痔さん | 2008年2月24日 (日) 22時48分

★moonちゃん★なんだ??あの2人???みたいに他のお客さんは見てたけど(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 07時46分

★ぱんだちゃん★だってえ。。。わかんないでえ???高さ。。。(^-^)お兄さん身長高いから低いテーブルのとき座りにくそうだった(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 07時45分

ぶはっ(笑)お兄さん 座らせたんやあ(笑)さすがやな〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月23日 (土) 22時54分

なかなか、手ごわいお客さん!!

投稿: ぱんだ | 2008年2月23日 (土) 22時35分

★花ちゃん★うん!(=^_^=)でもくつろいで座ってはって思わず笑ってしまいました。。くつろぎ過ぎやろ!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月23日 (土) 22時26分

さすがのマグりんも、その座ってるお兄さんを撮ることはできなかったのね(^_^;)

投稿: 花火星人 | 2008年2月23日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前中はレッスン♪ | トップページ | 木工の時間に。。。。 »