« 甲状腺エコー検査順番待ち。。。。 | トップページ | 文房具占い。。。。 »

2008年2月18日 (月)

帰りの清算で。。。。

甲状腺の方は変わりなしのようでまた1年後にエコー検査です。。。。
ほっと一息で清算しに行くとすごい人!!!
やっと順番が来て清算に行くと。。。。
ん??去年の4月の請求がどうして入ってるの?????
『すみません。。。これ。。去年ですかあ?私ですかあ???
去年の4月に内科に来たかなあ??私。。。
『お調べしますのでこちらにどうぞ........』

あああ!!思い出した!抗がん剤治療がうまくいかず検査に来たんだっけ。
えええ!!あのときお金払ってなかったんだ。

きちんとお支払いして帰って参りました。すみません

|

« 甲状腺エコー検査順番待ち。。。。 | トップページ | 文房具占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ええええええええそうなのよ。びっくりー!早いね1年。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月19日 (火) 07時31分

えええええええそうなの? 請求 次受診するまで されないん? ひゃあ おどろいたあああ あのころかあ 速いなあ 1年

投稿: moonchild | 2008年2月18日 (月) 23時08分

★お痔痔★抗がん剤治療中で違う病院に検査行ったときなんですよ。しかしそのまま帰ってたとは。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月18日 (月) 22時18分

★92っち★10ヶ月もだよー(_)びっくりした。。。。ベリーショート@私。。。うん。慣れないよぉぉぉぉぉ(ToT)前髪引っぱりながら歩いてる。(_)(おかしいやん!その方が。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月18日 (月) 22時17分

げげ!なんちゅう、おおらかな病院やんか。利息もはらわんで、よかったんかいな。おまぐはん、よう覚えてはったな〜かりたんは、ぜんぶ2ヶ月たったら記憶リセットのお痔さんでおます。

投稿: お痔さん | 2008年2月18日 (月) 22時14分

借金を返済してスッキリ☆(?)病院ってツケがきくんだ(^^)検査結果も良好で何より♪ベリーショート@マグりん。そんなに違和感あるん???

投稿: 92 | 2008年2月18日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲状腺エコー検査順番待ち。。。。 | トップページ | 文房具占い。。。。 »