« 検査終わりー!! | トップページ | 胸部エコーもあったよん。。。。 »

2008年2月15日 (金)

腹部エコーの先生の癖??

先生『お腹にジェルを塗りますね。ちょっと気持ち悪いかもしれませんが。。。
はい!お腹膨らませてくださいー!そこで息止めてください!はい楽にしてください。もう一回お腹膨らませてー!はい息止めてください。楽にしてください。』これを何回もやらされていたのですが。。。
先生の変な癖??に気づいてしまった私。。。
お腹膨らませてのときは普通なんですが、息を吸ってーって言いはるときは。
『はい!息を吸ってぇートメテナっ』
なんで???タメ????
『お腹膨らましてくださいーそこで息止めてくださいーはい楽にしてもらっていいですよぉ。。。。息吸ってぇートメテナっっ』
だからなんで。。。。そこだけタメ???

|

« 検査終わりー!! | トップページ | 胸部エコーもあったよん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★えっ。。。どよーん????

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月16日 (土) 09時38分

ううぷぷぷ いろんなこと 発見して 楽しむ マグ姉さまは 素敵です(^^)moonが 検査してるとき・・・・暗いで・・・・どよ〜〜〜〜んって

投稿: moonchild | 2008年2月16日 (土) 09時21分

★ぱんだちゃん★うんそうやねえ。。。(^-^)絶対言うぞーと思ったら言いはるから退屈しなかった。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月15日 (金) 21時25分

いろんな人がいてるんです。

投稿: ぱんだ | 2008年2月15日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査終わりー!! | トップページ | 胸部エコーもあったよん。。。。 »