« 1年目の検査。。。。。 | トップページ | 腹部エコーの先生の癖?? »

2008年2月15日 (金)

検査終わりー!!

病院に到着!駐車場に停めて病院玄関に向かって歩いていく途中診察券探しているとお財布からいろんなものバラまいてしまった私。慌てて拾いまくってる真っ赤なダウンのおばちゃん見ませんでしたかー!!

『では採血に行かれたあとRIの検査、腹部エコー、胸部エコーの順に検査がありますので.......』
採血。。。。もう慣れっこよん!今日は上手な看護師さんですぐに終わっちゃったし
次はRI.....骨の検査です。静脈注射をし2時間ほどたってからカプセルみたいなのに入ります。。。。
『マグさん手術は右でしたね?では左手出してもらえますか?』
マグ『今採血があって左手のここで採りましたけど。。。いいですか?』
『えっとこの手首のあたりで採りますからだいじょうぶです。うーん、血管細いですねえ。。。ちょっと失礼!』
パンパンパンっっっっ!!!!!パンパンパンっっっっ!!!
なんで手首叩くんですかああああ。。。痛いやんかああ
『おっ!出てきた。出てきた。。。。じゃちょっとチクっとしますけど我慢してくださいね。あれ?薬入ってるんかなあ?突き破ってないか?ちょっと漏れるかもしれませんけど』
なに言うてんのぉぉぉぉぉ!!おっちゃーーーーん!

言い方やさしいんですけどめちゃめちゃなことするおじさんでした。
『では11:40にもどってきてくださいね。その間に腹部エコーと胸部エコーに行ってください』
マグ『あのう......なんか食べてもいいですかあ?
『腹部エコー終わったらいいですよ。

|

« 1年目の検査。。。。。 | トップページ | 腹部エコーの先生の癖?? »

コメント

★moonちゃん★えっ!おったん???病院に??ストーカーか?(^0^)爆私の場合肉の付き過ぎちゃうかあ?

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月16日 (土) 09時37分

家政婦は・・みてました 赤いダウンのおばちゃん(爆)moonは 毎回 採血のとき 叩かれるよ(泣)血管細いから・・・・・。あと 温められたりもする・・・・。おなかすいて また 元気なくみえたんちゃうかな・・・・。お疲れ様・・・・・です・・・・。

投稿: moonchild | 2008年2月16日 (土) 09時19分

★ぱんだちゃん★おもっきし叩きはったで???^^;あんな叩かれたの初めて。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月15日 (金) 21時24分

検査、お疲れ様でしたあ・・・・そうなんです。静脈注射や採血するとき、叩くときあるんです。

投稿: ぱんだ | 2008年2月15日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年目の検査。。。。。 | トップページ | 腹部エコーの先生の癖?? »