« 人それぞれ。。。。 | トップページ | 気になる人。。。。。 »

2008年2月18日 (月)

書道占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは下敷き です!
●下敷きさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

書道占いで下敷き。。。
なんか地味ですね。

|

« 人それぞれ。。。。 | トップページ | 気になる人。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★これmoonちゃん???(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月19日 (火) 07時21分

へへへへへ・・・え?moon文鎮さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

投稿: moonchild | 2008年2月18日 (月) 23時02分

★Tweetyさん★とほほほほほ。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月18日 (月) 15時38分

ぶはははは。

投稿: Tweety | 2008年2月18日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人それぞれ。。。。 | トップページ | 気になる人。。。。。 »