« 宙返り占い。。。。 | トップページ | シャンプーブラシ。。。 »

2008年2月20日 (水)

妬きもち??

今日は息子たちの友達Yが遊びに来るって言ってたので買い物に行っておやつ選び。。。。
これは長男があんまり好きじゃないしーこれは次男が好きじゃないしーこれはYがダメなんだよねえ。
なに買って帰ろ。。。。。
悩んだ挙げ句パンにしたらウインナーパン3つ。あとおかきー!チョコー!

なに??今日Y来ないのぉぉぉぉ???

長男『お母さん!!!Y!Y!ってなんやねん!!Yのことばっか!そんな好きならYと結婚したらええねん!!』

えっ!それはラッキー!!若いつばめ。。。って
なんでやねん。。。

マグ『もう。。。なんやのん。。妬きもちかいなヨシヨシ。。。』
長男。。。。デレー

あのう。。。。ハグされてそんなにうれしいんですかあ?

|

« 宙返り占い。。。。 | トップページ | シャンプーブラシ。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★こっちが抵抗ありますけどね。同じくらいの身長なので(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月21日 (木) 19時20分

嬉しいと思う(ポッ)

投稿: ぷーたろー | 2008年2月21日 (木) 17時16分

★moonちゃん★グー!グー!グー!あかん!エドはるみが頭から離れない。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月21日 (木) 07時21分

うん 嬉しい(ポッ)

投稿: moonchild | 2008年2月20日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宙返り占い。。。。 | トップページ | シャンプーブラシ。。。 »