« もぐら占い。。。。 | トップページ | テーブル買いに。。。。 »

2008年2月23日 (土)

午前中はレッスン♪

ぱんだちゃんとSちゃんのレッスンがありました。
ぱんだちゃんは日に日に上手になってきて楽しみな生徒さんです。
1曲だけ頭悩ましてたのがあったけど。。。
右手と左手がうまく動いてくれませんでしたね。
何回も弾いているうちにできるようになるので自宅で練習してください。

Sちゃんは自信満々に弾いているのですが音が全然違うのですが。。。
マグ『えっ!』『なにー???その音ー!』『なんでえー!!』と
何回言ったでしょう。。。。
それでも『ははは!』と笑いながら弾いてるSちゃん。。。
将来大物の予感。。。。

|

« もぐら占い。。。。 | トップページ | テーブル買いに。。。。 »

コメント

★moonちゃん★大人になればなるほど指が動きにくくなるけどかなりイケてます。。。ぱんだちゃん(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 07時43分

★ぱんだちゃん★遅い記事になっちゃってゴメンねえ。。。^^;いやいやなかなかですよ。(^-^)v動かないのが当たり前。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 07時39分

おっ ぱんだちゃん 頑張ってるね!子供の頃と違って きゃーーーっとか わああああっ とか弾いててなっちゃうですかね・・・・。はやくぱんだちゃんの 奏でる音 聴いてみたいどぅえっす(^^)Sちゃんや 子ぱんだちゃん 大物がたくさんだ〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月23日 (土) 22時52分

なかなか・・・思うように頭と手が動いてくれません!!「なんとか〜してくださーい。先生!!」Sちゃん・・・かわいい (^^)

投稿: ぱんだ | 2008年2月23日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぐら占い。。。。 | トップページ | テーブル買いに。。。。 »