« ♪アイスクリーム占い♪。。。。 | トップページ | 佐世保バーガー。。。。 »

2008年2月12日 (火)

ドブログに嫌われた???

昨日の朝からドブログに繋がらなくなってましたあ。
他のブログには行けるのに。。。ドブログだけ。。。。
諦めて午後からパソコン屋さんにゴーゴゴー!

問診票に記入して待っていると後から来たおじさんブツブツ文句言って
先に見てもらってた。。。
私が先やのにぃぃぃぃでも言えない。

お兄さんにはインタネットエクスプローラではなくサファリかファイアーフォックスをお使いください。と言われ。。。。
いろいろやってみたけどダメで今日は朝から出かけていたら。。。
帰ってきたら直ってた。

なんでやーーーーーっっっっっっ!!!!

なにがなんだか全然わかりましぇーん!

|

« ♪アイスクリーム占い♪。。。。 | トップページ | 佐世保バーガー。。。。 »

コメント

★春さん★そうなんだあ。。。なんと前向きなご意見。。。(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月15日 (金) 14時53分

自然治癒力があるんですよーby ドブログ

投稿: 春夏秋冬 | 2008年2月14日 (木) 00時32分

★moonちゃん★出かけて帰ってきたら直ってた。これからパソコン調子悪くなったら出かけることにする。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月13日 (水) 07時12分

・・・・えっ!!!!何もしないで 直ったのおおおおおおおおおおおお直ってたから 頑張ったんやなあって 思ってたあまあ よかった よかった

投稿: moonchild | 2008年2月13日 (水) 00時01分

★花ちゃん★でも他の人は見れてたの。。。私の携帯からも見れてたの。。。パソ子のせいじゃないのぉ???^^;なんか怒ってたんだね。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月12日 (火) 22時54分

そんな、Doblog『だけ』具合が悪いなんていつものことじゃん。。。パソ子のせいにしないように・・・

投稿: 花火星人 | 2008年2月12日 (火) 22時15分

★listenさん★体調。。。。絶好調ですぅ。。。^^;パソコンが怒ってたみたいですけど。。。。(?_?)ハテ???

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月12日 (火) 17時11分

昨日記事がアップされなかったので体調が悪いのでは…と心配してました。Doblogのせいだったんですね。よかったぁ〜(o^^;o)

投稿: listen | 2008年2月12日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪アイスクリーム占い♪。。。。 | トップページ | 佐世保バーガー。。。。 »