« テーマソング占い。。。。 | トップページ | クリア!! »

2008年2月27日 (水)

ワコールにしとけば良かった?

乳ガン手術のあとAnita社のプロテーゼ(シリコンパッド)を使用しているのですが。。。。。
術後見に行ったときは肌のような素材で柔らかくワコールさんのよりも素材がいい感じがして
こちらのを購入したのですが。。。
おとといそのパッドの端っこからジェルが出てきてて
日頃おっちょこちょいなもんでまたなんかやっちゃったかなあ?と思ってました。
とりあえず購入したところに電話すると。。。
『今までにそんなクレームはなかったのですがあ。。とりあえずAnita社の方に
問い合わせてみます。現物をドイツへ送ることになるかもしれませんけど。』
なんて言われちゃって(ドイツ製なので仕方ないけど
こんなことになるならワコールさんのにしとけば良かったかなあ???

まだ使用して1年もたたないのに。。。


|

« テーマソング占い。。。。 | トップページ | クリア!! »

コメント

★マルママちゃん★そうだねえ。。。。(+_+)今なんかハギレみたいなの代わりに入れてるけど。。。(それで充分なんかい!)どっちでもいい様な感じ。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月27日 (水) 15時49分

★ぷーたろーさん★あらま★ー★肌触りに負けたんですけど。。。^^あんまり関係なかった。肌触りは。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月27日 (水) 15時47分

★moonちゃん★ドイツぅぅぅぅぅぅ。。。サッカーの試合ちゃうどー!!(_)どうなるねーん

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月27日 (水) 15時45分

★けいにゃさん★そう。。。悪い虫がつかないように先が尖ってて戦えるようになんでやねんっっっ!!この程度のノリ突っ込みいかがでしょうか。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月27日 (水) 15時44分

やっぱり何でも国産よ、お姉さん!中国製やなくてよかったなあ。 (ギョーサかい)

投稿: マルママ | 2008年2月27日 (水) 11時57分

ちちデカ過ぎたか^^外国製のヤツって以外に痛む場合があるんですよ。俺も外国製医療器具を使っているんですけど使い始めてすぐ位に壊れましたね。修理に出してそれ以来大丈夫ですけど。

投稿: ぷーたろー | 2008年2月27日 (水) 11時48分

ドイツに行くんですか ジェル〜〜〜〜!!!乳圧かなあ・・・・・・。ちがっ

投稿: moonchild | 2008年2月27日 (水) 11時32分

MAGUさんのチチは鋭利なの?!

投稿: けいにゃ | 2008年2月27日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーマソング占い。。。。 | トップページ | クリア!! »