« Cちゃんのレッスン♪。。。。 | トップページ | 足つってました。。。。 »

2008年2月 2日 (土)

ハナチュー占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、成海璃子チャン(リコ)タイプです。

成海璃子チャン(リコ)タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


マグりんさんのラッキーアイテム:
木魚

セカチューとピカチューくらいしか知りましぇーん

|

« Cちゃんのレッスン♪。。。。 | トップページ | 足つってました。。。。 »

コメント

★moonちゃん★愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプですやっぱり。。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 2日 (土) 20時37分

ぶふふふハナチュー 中高生の雑誌だね(^^)moonさんは、三浦 萌チャン(もんきち)タイプです。 三浦 萌チャン(もんきち)タイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。恋愛について自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。 moonさんのラッキーアイテム乳母車

投稿: moonchild | 2008年2月 2日 (土) 18時04分

★Tweetyさん★キィーーーーーーっっっっ!!!ドスコイっっ!!!よし!止めた!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 2日 (土) 08時31分

おばちゃん、そのうち新幹線止めるでえ。

投稿: Tweety | 2008年2月 2日 (土) 08時02分

★Tweetyさん★ドテっドテっドテドテドテドテドテーーーーーーっっっっっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 2日 (土) 07時51分

東京地方で震度4を記録。むやみやたらに倒れんといてください。

投稿: Tweety | 2008年2月 2日 (土) 07時38分

★Tweetyさん★ドテっっっっ.....(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 2日 (土) 07時33分

カンチューというのはご存知ないですか。あ、カンチョーでしたね。

投稿: Tweety | 2008年2月 2日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cちゃんのレッスン♪。。。。 | トップページ | 足つってました。。。。 »