« タイ料理。。。。 | トップページ | 宿泊学習ビデオ上映会。。。。 »

2008年2月29日 (金)

マーチング楽器占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは・・・カラーガード であります♪♪♪
●カラーガードのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。
●マグりんさんの必殺技は、筋肉バスターです!


筋肉バスターってなんだ?

|

« タイ料理。。。。 | トップページ | 宿泊学習ビデオ上映会。。。。 »

コメント

★moonちゃん★好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、お願いします。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 1日 (土) 08時08分

メロフォンのあなたは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。 ● moonさんの必殺技は、筋肉バスターです! 必殺技 おそろいやね(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月29日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ料理。。。。 | トップページ | 宿泊学習ビデオ上映会。。。。 »