« ホテルの朝食バイキング占い。。。。 | トップページ | 微妙に違う。。。。 »

2008年2月 8日 (金)

言うてみるもんだった^^;

関連記事


昨日のランチでデザートがあったのですが。。。
『チョコレートケーキ、りんごのタルト、抹茶プリンがございますが
めちゃくちゃ迷った私は『どれか一つ選ばないとダメですよねえ?』と言ってしまった!
お兄さんニッコリ笑って。。。。
『では少しづつカットして差し上げましょうか?
マジっすかーーーっっっ!!!
とってもきれいにお皿に盛りつけてくれはりましたあ。

申し訳けなかったなあ。と帰りペコペコ頭下げながら帰ってきましたが
ちょっと得した気分。。。。

|

« ホテルの朝食バイキング占い。。。。 | トップページ | 微妙に違う。。。。 »

コメント

★moonちゃん★また全部美味しかったのら。(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 9日 (土) 07時43分

ひゃあああああああ マジで〜〜〜!!良い人だね〜〜〜(^^)1度に3個おいしい♪ うらやましい〜〜♪

投稿: moonchild | 2008年2月 8日 (金) 23時16分

★ぷりんちゃん★なんだかとても感じのいいお兄さんで。。。^^;言ったあとでめちゃくちゃ後悔しました。(+_+)悪かったなあ。(ToT)って。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 8日 (金) 16時47分

そ、そんな事があるんですね。私も言ってみたいです(たぶん駄目でしょうね)そんなお店又行きたいと思いますよね。素敵なお話です〜〜

投稿: ぷりんちゃん | 2008年2月 8日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテルの朝食バイキング占い。。。。 | トップページ | 微妙に違う。。。。 »