« ピアスが入らない。。。。 | トップページ | H占い。。。。 »

2008年2月16日 (土)

予定変更にも対応できるよう。。。。

息子たちはヘルパーさんたちとお出かけ。今日は映画に行く予定でした。
長男が見に行く予定の『リアル鬼ごっこ』をパソコンで検索して欲しいというので調べると。。。ん???いつも行く映画館ではやってない。
予定がわからないと不安になるタイプの長男は一瞬不安な様子をしたのですが
マグ『Sさんたちが来はってから聞いてごらん?いつもと違う所考えてはるかもしれないから。。。。』
長男『うんわかった。。。』
ヘルパーさんたちが来られて映画のことを話すと調べていなかった様子で。。。
チラっと長男を見ると不安顔。。。。
私になら怒りだすところヘルパーさんには言えずでもめちゃくちゃ
不安そう。。。。ヘルパーさんが携帯で調べてくれて梅田まで行くことになりました。
先の予定がわかっていないと不安になるタイプの長男ですが今日の出来事でこんなこともあるんだ。ってわかってくれたらいいんだけど。

|

« ピアスが入らない。。。。 | トップページ | H占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★お痔さんのなじみの梅田の映画舘でおますやろうね、むふふ。ちゃいますよぉー!まだ未成年ですからー!!あれ??ちがう?(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月17日 (日) 08時08分

★moonちゃん★少し 疲れてた感じに 見えたMくん(^0^)爆 ああいう顔なの。。。にっこにこ の Hくん(^0^)爆 そういうキャラなの。。。。(ほんまに双子か?)電車やバスにあんまり乗せたことがないので経験させないとねえ。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月17日 (日) 08時07分

あら、mo0onちゃんの結果でうまくいけたみたいなんやね〜いい機会でしたね。それも、おまぐはんでなかったからそれがよかったかもしれまへん。お痔さんのなじみの梅田の映画舘でおますやろうね、むふふ。

投稿: お痔さん | 2008年2月16日 (土) 23時12分

あれは 映画の帰りだったのね〜〜〜☆にっこにこ の Hくんと 少し 疲れてた感じに 見えたMくん梅田まで すご〜〜〜い そっかあ 経験したんだね・・・・。moonも 昔は ちゃんと 決まってないと 対応できにくかったあまっなんとかなるさって あんま 思えなくて・・・・。たくさん 経験して なれると いいね・・・。

投稿: moonchild | 2008年2月16日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアスが入らない。。。。 | トップページ | H占い。。。。 »