« 池袋占い。。。。 | トップページ | バス停仲間とランチ。。。。 »

2008年2月21日 (木)

オ*キ*モ*ノ。。。。

次男がカウンセリングで通っている研究所の受付の横に
飾り棚のようなものがあります。
そこに指くらいの動物の置物が7、8個飾ってあるのですが、私は毎回行くたびに
その置物見るのが楽しみです。

何故かというと。。。。
いつも並べ方が変わってるの。。。。
そこに来てる子供が並べているのか誰が並べているのかわからないけど
あるときは横一列に。。。
あるときはまあるく円にしてあったり。。。
2つずつのグループにしてあったり。。。
ポツンとひとつだけ離れて置いてあったり。。。

その並べかえた人の心理状態なのかなあ??
マグ『ねえ。。見てー今日はあんな形になってるぅ
次男『うん。。

いつのまにか次男もその置物を見るのが楽しみになっているようです。

|

« 池袋占い。。。。 | トップページ | バス停仲間とランチ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うん。見てみ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月21日 (木) 23時00分

わっ ぜんぜんみてなかった(汗)こんどから みてみます・・・・・。そうなんだあ(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月21日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋占い。。。。 | トップページ | バス停仲間とランチ。。。。 »