« 清水翔太。。。。 | トップページ | 声楽。。。。 »

2008年2月25日 (月)

音楽コース参観へ。。。。

今日は生徒のSちゃんに音楽コースの発表会を見に来て欲しいと言われ行ってきましたあ。
マグ『お母さん今日学校に行くから。。。
次男『なんで???』
マグ『Sの音楽コース発表会らしいねん。。。。来て欲しいねんて』
次男『お母さん大変やなあ。。。ようさん子供いてえ

見に行くと。。。美術コースの次男も他の友達と見に来てました。

歌を歌ったり楽器演奏したり踊ったり。。。。みんな楽しそうにしていました。
3年生を送る会もかねていたようで『春よ来い』(ユーミン)をみんなで最後合唱していると
3年生の女の子が泣き出してしまい、その子の肩に手をやって見守る2年生の女の子。。。。。
最後2人で号泣していたシーンが頭から離れない。。。

寂しいとか悲しいとか。。。。感じることができるって素晴らしいですね。
いつまでもそのピュアな心を持ち続けて欲しいな。なんて思いながら見てました。
たまたま帰りがけ2人にあったので。。。。

マグ『ちょっと寂しくなっちゃった?』と聞くと。。。
3年生『うん。。。
頭ナデナデして帰ってきました。。。。あともう少しの高校生活楽しんでね。

|

« 清水翔太。。。。 | トップページ | 声楽。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ボスと私の共通点は。。。。どちらも熱い(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月26日 (火) 07時37分

かわいいね〜〜☆ 素敵だね〜〜☆moonは 高校のときは あまり泣かなかったなあほとんど みんな 同じ大学だったもんなあ・・男子いないし・・・え?関係ない(汗)マグねえさまと ボス先生・・・濃い〜〜〜〜〜!!!!!

投稿: moonchild | 2008年2月26日 (火) 00時08分

★お痔痔★(^-^)。。。。。あっそうでしたね。今年ですねえ。。。タオル持って行ってくださいな。私はボス先生に来年は号泣するぅー!!と宣言したら『俺の胸貸したろ!^^』と言われました。ヤクザみたいなボス先生の胸で号泣するマグりん。。。きっと伝説になるでしょうねえ。。。(^0^)v爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月25日 (月) 21時26分

あきまへん・・・もう、こんな話で お痔さんもうるうる。お痔さんのおちびどんの卒業式もう、会社の休む計画してまっせ!!17日でおますばい。

投稿: お痔さん | 2008年2月25日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水翔太。。。。 | トップページ | 声楽。。。。 »