« ワコールにしとけば良かった? | トップページ | 磨りガラスの向こう。。。。 »

2008年2月27日 (水)

クリア!!

今日は月一回の治療と先日の検査の結果を聞きに病院へ行きました。
検査の結果はだいじょうぶのようでした。
とりあえず1年目クリア!!
診察室前のイスに座ろうとしたら去年の夏に放射線治療で別の病院に通っていたとき
知り合った人が。。。。
マグ『あれ?こんにちわ
『ひゃあ!髪型が全然違うから別人かと思った!
マグ『はい。カツラ脱いだんですぅ。これは地毛です。
『あっそうなの???良かったねえ。
マグ『今日は??診察ですか?
『そうそう。。。なんだか傷口が痛むしねえ。。。痛まない?』
マグ『えっ!傷口ですか??術後の???』
『うん。奥の方がキリキリ痛まない???』
マグ『うーん。。。。そんなことは思ったことないですけどぉ。鈍いのかなあ??私。

その人は傷口が痛んだりめまいがしたり肩こりがひどくて腕は回らなかったりでしんどそうでした。
だいじょうぶかなあ。。。。Mさん

|

« ワコールにしとけば良かった? | トップページ | 磨りガラスの向こう。。。。 »

コメント

★moonちゃん★moonは 好きすぎて できません(><) (こらこらあ)うーん。。。。ハテ。(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月28日 (木) 07時29分

★デュエットさん★まだ治療は続きますがとりあえずクリアできました。ありがとうございます。(=^_^=)きゃー!!チュッされてしまったあ。何年振りかなあ??ってちがう(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月28日 (木) 07時28分

よかったあ 何事もなく・・・・・・。(^^)vデュエットさんが Kiss〜〜〜〜!!!moonは 好きすぎて できません(><) (こらこらあ〜〜〜)

投稿: moonchild | 2008年2月27日 (水) 23時28分

無事1年目をクリアですね^^ おめでとう!! わたしもとっても嬉しいです〜〜キスしちゃおうかな。 (^・^)チュッ

投稿: デュエット | 2008年2月27日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワコールにしとけば良かった? | トップページ | 磨りガラスの向こう。。。。 »