« コエヲキカセテ。。。。 | トップページ | 良かったね。。。。 »

2008年2月22日 (金)

新本格ミステリー占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、倉知淳タイプです。

倉知淳タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


マグりんさんのラッキーアイテム:
こけし

またこの結果。。。。

|

« コエヲキカセテ。。。。 | トップページ | 良かったね。。。。 »

コメント

★moonちゃん★沢田研二なら知ってるけどなあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月22日 (金) 15時54分

★Tweetyさん★はい。だいじょうぶですよ。さっさと削除しますから(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月22日 (金) 15時53分

だれ?ぜんぜんわからん(><)moonさんは、黒田研二タイプです。 黒田研二タイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。恋愛について:駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。 moonさんのラッキーアイテム:瓦

投稿: moonchild | 2008年2月22日 (金) 11時35分

>取り乱すこともありませんほんまかいな。↓のコメントに取り乱してまへんか?

投稿: Tweety | 2008年2月22日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コエヲキカセテ。。。。 | トップページ | 良かったね。。。。 »