« サッカー中止。。。。 | トップページ | エアー豆まき。。。。 »

2008年2月 3日 (日)

巻き寿司買いに。。。。

今日は朝ちょこっと雪が降ったりして寒い大阪です。
午後から息子の友達Oっちが遊びに来るしYくんもサッカー無くなったので来ることになりわたしゃ午前中にお買い物ぉー!
寒いのでパンツの下にタイツはいてゴロンゴロンで行きました。(お相撲さんか!?ドスコイっっ)

今日は節分なので巻き寿司売り場にすごい人!!
案外そういうとき中に入れない私は後ろからきりんのように首伸ばして巻き寿司見てたのですが見えない。
他の所まわることにしました。
戻ってきてもまだすごい人。。。。まだあああああああ???
さっきからずっといてはるご夫婦は何を悩んではるんやろう?
ちょっと人が少なくなった頃見計らって。。。。

よし!今だ!!!巻き寿司ゲットしましたよーん!


|

« サッカー中止。。。。 | トップページ | エアー豆まき。。。。 »

コメント

★moonちゃん★巻き寿司のまわりにいーーーっぱい人がいて。。。。海苔やさん儲かるんだろうなあ。とかいろいろ考えてました。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 4日 (月) 07時55分

迷彩?柄?めずらしいにゃん(^^)寒くて寒くて 1っぽも外出れなかった・・・・。そんなに すごかったんだあ争奪戦!!!ゲットできて よかったにゃん 優しいマグ姉さま

投稿: moonchild | 2008年2月 3日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー中止。。。。 | トップページ | エアー豆まき。。。。 »