« シクラメンの香り | トップページ | ♪楽器占い♪。。。。 »

2008年2月 6日 (水)

明日は宿泊学習。。。。

息子たちは明日から1泊で宿泊学習に行きます。。。。
2階立てバスだってえ。。。お母さんも行きたいー!
遊びだってえ。。お母さんも連れてってー!
今日学校から帰ってきたら荷造りです。。。。
先生の話しをちゃんと聞いてきて『ここにこれ入れる、えっとこれはここで。』と
私もちょっとだけお手伝いしながら荷造りする次男に対し。。
『これどこ入れたらいいん????』
『知るか!』なんにも聞いてない長男。H(次男)に聞きなさいよぉー
次男『それはそこに入れといたらええねん。。。』
長男『わかった。ここやな。。。。』



今日は早めに寝て明日元気に出発してね!

|

« シクラメンの香り | トップページ | ♪楽器占い♪。。。。 »

コメント

★こうめいさん★恐いっっ。。。恐過ぎる。。。。私のふとんの中にmoonやこうめいさんがいたら。。。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 7日 (木) 08時31分

マグりん おはよう〜 僕も枕もって・・・・・(笑)

投稿: こうめいぶる | 2008年2月 7日 (木) 07時33分

★moonちゃん★ん。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 7日 (木) 06時54分

★92っち★潜りこむ????(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 7日 (木) 06時54分

moonも マグ姉さま行くなら 付いていく〜〜〜〜〜!!!お泊りか〜〜明日 じゃ 枕もって マグ姉さまのとこ 行くね〜〜(にゃはは)あっ! 鍵しめないでええええええええええええ

投稿: moonchild | 2008年2月 7日 (木) 00時10分

いいなぁ♪92も乗せてってぇっ!!!

投稿: 92 | 2008年2月 6日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シクラメンの香り | トップページ | ♪楽器占い♪。。。。 »