« 帰りの清算で。。。。 | トップページ | ぱんだちゃんとゴーゴゴー! »

2008年2月19日 (火)

文房具占い。。。。

[関連したBlog]


あなたを文房具に例えるなら・・・
"カッター"です。
マイペースでしっかりもののあなた。
毎日の生活を着実にこなし目標立てて行動を起こす合理主義者。
常に人よりも上でないと気が済まず、目標達成のためには手段を選ばないことも。
とにかく効率よくキレのあるあなたはカッターといって間違いないでしょう。
あまり自分のやり方を貫き過ぎると知らないうちに周りに迷惑をかけるだけでなくあなた自身も疲れがたまってしまうので気をつけましょう。
たまには丸くなって周りのペースに合わせてみるのもいいかもしれませんね。

「カッター」な有名人
持田香織、星野仙一、槇原敬之、城島茂、レイザーラモンHG
ほか

ちょっと違うかも????星野仙一さん好きー!!って関係ない^^;


|

« 帰りの清算で。。。。 | トップページ | ぱんだちゃんとゴーゴゴー! »

コメント

「したじき」な有名人

投稿: moonchild | 2008年2月19日 (火) 23時31分

べつじ〜〜ん(^^)moonしたじきです。 強引に出ることは無く、常に客観的に物事を捉えるあなた。相手に合わせることがうまく、面倒見がいいところは文房具に例えるとしたじきに似ています。物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、普段から直感が働いたり、人とは違った視点で物を見るせいか、「変わり者」と思われがちです。人を際立たせることが多く目立たない反面、心のどこかでは目立ちたいという気持ちでいっぱいのようです。論理的な考え方や計画立てを行うことを好みますが、周囲にあわせすぎるせいか、なかなか思い通りに事が進まずに、かえってそれがストレスになることも。たまには本音で語って自分をアピールしてみるのもいいかも。

投稿: moonchild | 2008年2月19日 (火) 23時30分

★Tweetyさん★別人です。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月19日 (火) 08時13分

うーん、かなりイメージと違いますね。

投稿: Tweety | 2008年2月19日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りの清算で。。。。 | トップページ | ぱんだちゃんとゴーゴゴー! »