« 木工の時間に。。。。 | トップページ | 誉め言葉。。。。 »

2008年2月24日 (日)

鏡占い。。。。

[関連したBlog]

『ドロップアウトする勇気をもちなさい』

本当のあなたは、自分が正しいと感じています。(時と場合によっては)
本当のあなたは、だらしない人間を軽蔑します。(あんまり....)
本当のあなたは、愛に打算を読み取ります。(いいえ)
本当のあなたは、失恋の痛手から立ち直れません。(いいえ)
本当のあなたは、セックスレスな関係を居心地よく感じます。(いいえ)
本当のあなたは、人を値踏みします。(いいえ)
本当のあなたは、皮肉屋です。(いいえ)
本当のあなたは、買い物に罪悪感を覚えます。(いいえ)
本当のあなたは、失敗したときのための言い訳を用意してから始めます。(いいえ)
本当のあなたは、誰かのなにげない一言がいつまでも忘れられません。(いいえ)
本当のあなたは、完全主義者です。(全然。。。)
本当のあなたは、規則正しい暮らしを愛します。(うーん。。。)
本当のあなたは、見て見ぬふりができない性格です。(事によります)
本当のあなたは、恋のないものねだりが得意です。(なんだこれ?)
本当のあなたは、勝てない勝負には乗りません。(それはちょっとあるかも)
本当のあなたは、バカ騒ぎが苦手です。(そうかも...)
本当のあなたは、集団の中で、よく孤独を感じます。(いいえ)
本当のあなたは、悪口を言い出すと、イキイキとします。(できるだけ笑いに変えます)
本当のあなたは、悲しいときでも笑える人です。(ちょっと無理)
本当のあなたは、なにより失敗を恐れます。(いつも失敗^^;)


あんまり当たってないかな?

|

« 木工の時間に。。。。 | トップページ | 誉め言葉。。。。 »

コメント

★moonちゃん★1度大好きになったひとの 言葉は 全部 鵜呑みありゃあ。。。。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 23時33分

はい 騙されやすいmoonです。ってか 1度大好きになったひとの 言葉は 全部 鵜呑みにしちゃいますから・・・。この占い楽しそう〜〜〜☆moonも 行ってきま〜〜〜す☆

投稿: moonchild | 2008年2月24日 (日) 22時49分

★Tweetyさん★洋二郎さんお暇なんでしょうねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 11時17分

↓この洋二郎さん、どこにでも出現しますな。ムーンちゃんを(爆)するものは、ムーンちゃんに泣く。。。(爆)

投稿: Tweety | 2008年2月24日 (日) 10時52分

★Tweetyさん★『爆』にはなにか深い意味がありそうでんなあ。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 09時30分

(^0^)爆また、爆がついてまんな。

投稿: Tweety | 2008年2月24日 (日) 09時20分

★Tweetyさん★ムーンちゃんにもマグりんの行動についてインタビューあっそれはだいじょうぶ。。。moon騙しやすいから(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 09時08分

今度ムーンちゃんにもマグりんの行動についてインタビューするつもりでんねん。

投稿: Tweety | 2008年2月24日 (日) 09時00分

★Tweetyさん★ヤバい!!分析される。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 08時58分

変えても無駄。もうメモとってあります。(^-^)v

投稿: Tweety | 2008年2月24日 (日) 08時53分

★Tweetyさん★(爆)の部分変えました。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 08時44分

いえいえ、ごまかさなくても。。。家政婦は全て見ていますから。。。

投稿: Tweety | 2008年2月24日 (日) 08時36分

★Tweetyさん★いいえ。。。なんだ??これ?って笑ってるだけです。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 08時13分

(爆)のところは当たっているということでんな。

投稿: Tweety | 2008年2月24日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木工の時間に。。。。 | トップページ | 誉め言葉。。。。 »