« 誉め言葉。。。。 | トップページ | むし占い。。。。 »

2008年2月24日 (日)

***のバカ。。。。

あれはYのサッカーの試合を応援に行った日だった。
最近息子たちをバス停まで見送っていないから私を見かけたバスの先生は
『あっマグさん。。。久しぶりー』と声をかけて下さり。。。
進路の**先生も
『この間の件どうでしたかあ???』と声かけて下さり。。。。

サッカーの試合が始まる前に着いていたので大勢の先生方と会って。。。
お話して。。。。。

そしてサッカーの応援。。。。
帰りYを乗せて帰ることになっていたので片づけするのを待っていて。。。
マグ『めっちゃかっこ良かったなあ!!!』と3点も入れたYに話しかけた。。。。
その時!!!!!!

Y『おばちゃん......言うてええもんかどうかわからんねんけどぉ.....』
マグ『なあにぃ?????
Y『鼻毛見えてんで........

いいいいいいいいやああああああああああああ!!!!
思わず指で押し込んだ私。
いつからああああああああああ!!!!

いっぱい先生としゃべったやんかあああああああ!!!

それからというもの。。。。
朝出かける前には『髪の毛よーし!眉毛よーし!アイメイクよーし!鼻毛よーし!』と
確認してるのであった。するかい!

|

« 誉め言葉。。。。 | トップページ | むし占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★はい。。。。もちろん。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月26日 (火) 07時28分

ぎゃははは だから 今日は 鼻毛ネタが たくさん あったんだね(爆)教えてくれてよかったね・・・・。もうちょいっと早く知りたかったねえ(汗)moon出てたら教えてなあ〜〜

投稿: moonchild | 2008年2月26日 (火) 00時00分

★92っち★そのあとYと腕組みながら遠くまで行ってもう出てないか確認してもらったの。。。。(=^_^=)ヒー恥ずかし!!!(+_+)何人に見られたんだろう。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 23時38分

★お痔痔★そうですね。(^-^)『言って良かったあ?』って聞いてくるから『当たり前やん!!おばちゃんはね.でも言われたらイヤな人もいるだろうからその辺は相手を見てからにしーや。』って教えときました。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 23時36分

★ぷーたろーさん★いやだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!そんな女ああああああ(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 23時34分

Yくん。えぇ奴っちゃ☆92なら言えないな。。。今後は毎朝「鼻毛よーしっ!」チェックするやで!!

投稿: 92 | 2008年2月24日 (日) 23時04分

ようゆうてくれたな〜なかなか、そないなことゆうてくれはりませんで。さすが、おまぐはんの 若い恋人だすわ

投稿: お痔さん | 2008年2月24日 (日) 22時45分

これからの花粉の時期にはとても重要な役割をはたします^^あんまり切ってはいけません^^ボーボーでいましょう(笑

投稿: ぷーたろー | 2008年2月24日 (日) 22時13分

★ぱんだちゃん★息子たちは気づいてなかったようだけどYは見てた。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月24日 (日) 21時28分

冗談じゃなくて・・・ほんとだったの??恐るべし、少年!!

投稿: ぱんだ | 2008年2月24日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誉め言葉。。。。 | トップページ | むし占い。。。。 »