« 雪だるま。。。。 | トップページ | オッ○○。。。。。 »

2008年2月10日 (日)

はな占い。。。。

[関連したBlog]

あなたの心に咲いている花は
サギソウです!
<花言葉 夢でもあなたを想う>
 
■コメント
優雅に空を飛んでいるかのごとく見えるサギソウ
あなたはこのサギソウの様に優雅で美しい心を持った人です。
この花のように個性的なあなたは、感受性が強くどちらかというと頭で考えるより心で感じたり、目で見るより耳で聞いたりと、その場の雰囲気を肌で感じる事が得意なタイプの人です。そういった人は物を創造したり絵を描いたり、音楽を作ったりと、とてもバラエティに富んだ能力の持ち主でクリエイターに向いていますが、でもそれがすべてではありません
ふだんの生活の中でも人が考えもしない事をやって、まわりを驚かせたり
突然、やった事もない習い事にはまったりと、とてもバラエティーに富んだ人です。ただ、少々飽きっぽいところもあるので、あなたの場合は仕事でも、趣味でも何か一つ自分に合ったものを見つけ、ひたすらそれを突き詰めていく事によりその道の達人級になれると思います
美しい心を持ったあなたならきっとできると思いますよ!
優雅に、そして外見では判断できない美しい心を持ったあなたなら・・・。
 
■サギソウにまつわる豆知識、エピソード
神のいたずらか、自然の造形物か、白鷺が舞うような美しい花の姿についつい魅せられてしまいます。
その姿形があまりに美しいので野生のサギソウはどんどん取り尽くされて自生しているものはあまり残っていないそうです。
それでも繁殖力が強く、さほど高くない金額で普通に園芸店などで販売(67月頃)されているので気に入った方は自らの手で育ててみるのもいいかもしれませんね。


あらなんかうれしい結果


|

« 雪だるま。。。。 | トップページ | オッ○○。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★チャット。。。。(ーー;)いい結果ねえ。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月12日 (火) 13時20分

にゃははは 2人のチャット めっちゃ おもろいmoonカスミソウです <花言葉 清い心> あなたの心の奥に咲いている花はカスミソウです。白い小さな花をたくさんつけるカスミソウ一つ一つの花に派手さははありませんが、たくさん集まると、ふわっとして何だかとても優しい花束になります。あなたはこのカスミソウの花の様にやさしい人です。いつも誰かを思いやり、やさしく包んでいます。でも他人の事ばかり気にしていると自分の事がおろそかになりカスミソウが他の花の引き立て役になるようにあなたも誰かの引き立て役になっちゃうかも・・・。だから、あなたは自分の事をまず一番に考えて下さいそれから次に他の人の事を考えるようにして下さい

投稿: moonchild | 2008年2月10日 (日) 22時26分

★Tweetyさん★ヅラとったら『和田アキ子』と間違えて向こうが逃げるかもわからんでえ。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 12時46分

マグりんも、ヅラを取られて、頭をビール瓶でこづかれるでえ。やめとき。

投稿: Tweety | 2008年2月10日 (日) 12時42分

★Tweetyさん★うちの弟になにすんねん!!って助けに行ったろかあ?

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 12時39分

逃げると追いかけられて連れ帰させられるんでんがな。

投稿: Tweety | 2008年2月10日 (日) 12時30分

★Tweetyさん★そんな親方のいるところはやめときな。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 12時20分

親方にビール瓶で10回くらいこづかれたりするねん。

投稿: Tweety | 2008年2月10日 (日) 12時09分

★Tweetyさん★巡業は『しこ』だけ踏んでたらいいん??ほな楽やなあ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 11時27分

行商はパンツのゴムひも売るんでがな。巡業はしこを踏むんでがな。

投稿: Tweety | 2008年2月10日 (日) 10時57分

★Tweetyさん★巡業でっかあ。。。ってなにがどう違うのかようわからしまへんねん。あほやさかい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 10時49分

行商じゃないんです、巡業です。

投稿: Tweety | 2008年2月10日 (日) 10時45分

★Tweetyさん★ちょっと吐き過ぎちゃいますのん?????ってはよ行商行きなはれ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 10時29分

こんなときに、おっかつぁんがいてくれたらなあ。。。。ゴボ、ゴボ、ゴボ。。。。

投稿: Tweety | 2008年2月10日 (日) 10時23分

★Tweetyさん★なんか調子悪そうなんでせめて『オエーっっ』にしてください。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 10時11分

そうでっせ。ゴボ、ゴボ、ゴボ。。。。

投稿: Tweety | 2008年2月10日 (日) 09時53分

★Tweetyさん★吐いてるの????

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 08時48分

いや。ブフッ。。。ゴボ、ゴボ、ゴボ。。。。でっせ。

投稿: Tweety | 2008年2月10日 (日) 08時42分

★Tweetyさん★お姉ちゃんの顔思い出したら。。。こういう音じゃない。『デレーウットリードキドキっっっ♪』↑ これちゃうかあ???(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 07時59分

いやいや、お姉ちゃんの顔を思い出したんや。

投稿: Tweety | 2008年2月10日 (日) 07時58分

★Tweetyさん★餅詰まったんかあ???年寄りは気ーつけなあかんでえ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 07時46分

ブフッ。。。ゴボ、ゴボ、ゴボ。。。。

投稿: Tweety | 2008年2月10日 (日) 07時41分

★Tweetyさん★そうです。ヅラでも浮腫み顔でも心が美しいんですぅ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 07時30分

外見では判断できないヅラに惑わされちゃいけないんですね。

投稿: Tweety | 2008年2月10日 (日) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だるま。。。。 | トップページ | オッ○○。。。。。 »