« まだ慣れないショートカット。。。。 | トップページ | 帰りの清算で。。。。 »

2008年2月18日 (月)

甲状腺エコー検査順番待ち。。。。

年に1回のエコー検査に午後から行きました。
診察室前の番号が出る表示板見ていると3つの番号が表示されています。
私の『196』は上から2つ目。。。。。
ちょうど私が座ったときに前の人が入って行ったのでどうなったら入って行ったらいいのかわかんないけど。。。。まあいいやここで待ってたらいいのね。
しばらくすると前の人が出て来られました。
ずーっと表示板を見ていると(首痛い)『196』が一番上に。。。ん?入るの???さっきの人この状態で入ったの???
すると急に表示板がお花の画像に!!!
ん??まだ??待ってるの????
待ってたらまた『196』が一番上に。。
マグ『あのう。。。すみません。。。196なんですけどまだ入って行ったらダメなんですよねえ?
『はい。黄色に点滅しますよ。』
マグ『あっそれが合図ですか。なるほど。。。。

ずーっと見上げてたら10回くらいお花の画像と番号の画像くり返されてました。あれ思わず入っちゃいそう。。。。

|

« まだ慣れないショートカット。。。。 | トップページ | 帰りの清算で。。。。 »

コメント

★スカキッキ★腰が浮いたり沈んだり落ち着きない動きになるっちゅーねん!昨日スカキッキ夢に出てきたー!!(+_+)ギター弾きながら歌うたってたよ????歌手????

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月19日 (火) 07時30分

★moonちゃん★お年寄りの人はわかんないよね。。(;_;)あんまり入るの遅いと呼んでくれると思うけど

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月19日 (火) 07時28分

はいはい、いろいろ経験して、向上せんかいなぁ...って大阪弁で、もぅええっちゅうねん!黄色の点滅は、急げ!ということ....?? なるほど。

投稿: スカキッキ | 2008年2月19日 (火) 00時06分

病院によって いろいろ 違うんだね・・・・。呼んでくれないん? そりゃ わかりずらいね・・・。お花と 交互? 目 ちかちかなりそうう(><)

投稿: moonchild | 2008年2月18日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ慣れないショートカット。。。。 | トップページ | 帰りの清算で。。。。 »