« なんだったっけ???? | トップページ | ワコールにしとけば良かった? »

2008年2月27日 (水)

テーマソング占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはハダシの未来 です!
●テーマソングが「ハダシの未来」のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。未来に向かってハダシで駆け抜けて下さい。
●マグりんさんの本当のお母さんは、現在、サウスダコタ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


サウスダコタってどこだ?

|

« なんだったっけ???? | トップページ | ワコールにしとけば良かった? »

コメント

★moonちゃん★道頓堀。。。近くてええなあ。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月27日 (水) 15時41分

不思議な占いですなあ〜〜♪moonさんは感謝感激雨嵐 です! ● テーマソングが「感謝感激雨嵐」さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。 ● moonさんの本当のお母さんは、現在、道頓堀周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

投稿: moonchild | 2008年2月27日 (水) 11時31分

★Tweetyさん★じゃあお母さんと会えない。。。(T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月27日 (水) 08時03分

サウスダコタって、アメリカのド田舎です。飛行機に乗れない人はちょっと行けないところです。

投稿: Tweety | 2008年2月27日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだったっけ???? | トップページ | ワコールにしとけば良かった? »