« 佐世保バーガー。。。。 | トップページ | お姉さんガンバったね。。。 »

2008年2月12日 (火)

次男カウンセリングへ。。。。

9時過ぎから次男連れてカウンセリングへ
道が混んでるので雨のせいかと思っていたら事故渋滞でした。20分くらい遅刻........

次男はいつもの先生と部屋へ。。。
私もいつもの先生と別の部屋へ。。。

先生『調子どう??』
マグ『いい感じですぅ。。。』
先生『薬は???まだある???』
マグ『今飲んでるのはもうそろそろ無くなりそうですが前にもらったのはいっぱい残ってるんですけどぉ。。。』(漢方のお薬)
先生『いっぱい??残ってる???なんでかなあ???毎食前飲んでて?』
マグ『えっ!一日一回ですけどぉ』(だって先生前に本人が一回でいいって言ったら一回にしてあげてって言うてはったような。。違うの?)
先生『がはは!!そりゃ残るわ。。。』

うーん。。。おかしいなあ。まっいいや治ってきたし。。。

|

« 佐世保バーガー。。。。 | トップページ | お姉さんガンバったね。。。 »

コメント

★moonちゃん★朝 ちょうどガレージでたとこ みて 飛びついて行きたかったけどあちゃーっっっっ(_)知らん(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月13日 (水) 07時14分

朝 ちょうどガレージでたとこ みて 飛びついて行きたかったけどこらえて じーーーーーって みてたけど 念力通じなかった(汗)薬・・・・・えええええええ あははは 治ってきたなら 問題ないね〜〜(^^)いいな〜〜〜♪

投稿: moonchild | 2008年2月13日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐世保バーガー。。。。 | トップページ | お姉さんガンバったね。。。 »