« マーチング楽器占い。。。。 | トップページ | なんだったのかなあ。。。。 »

2008年2月29日 (金)

宿泊学習ビデオ上映会。。。。

今日は学校で先日息子たちが行った宿泊学習のビデオ上映会がありました。
すごい雪の中みんな雪だるま作ったりそり遊びしたり楽しそうでした。
いつも先生に手を引っ張られて歩いている子もそり遊びが上手でびっくり。
あまり手袋に慣れていない子はすぐに脱いでしまうシーンもあったりでいろんな経験できて帰ってきたのでしょうね。
バスの中や夜のレクリエーションも楽しそうでした。

その後学年懇談っぽいのがあったのですが。。。(お母さん方が先生に聞きたいことを質問)
あまり興味のある話しが出なかったし質問ないし。。。先生が『予定のある方はどうぞ帰って頂いて結構です』と言われたのを聞いてお腹も空いてたし
お先に失礼させて頂きました。脱出成功!

|

« マーチング楽器占い。。。。 | トップページ | なんだったのかなあ。。。。 »

コメント

★お痔痔★だってえ。。。おばちゃんたちの話し長いんだもん。。。。(+_+)先生も適当に切ればいいのに全部聞いてはるんだもん。。。(_)あの調子だと1時は過ぎてるよ。。。私。。。。死んでる(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 1日 (土) 08時28分

おなじく・・・腹がへったんで、かえったんかい!!!ま、おまぐはんなら、やるわな・・みな、なっとく

投稿: お痔さん | 2008年3月 1日 (土) 08時16分

★moonちゃん★息子たちは装具なので上からかぶせるビニールも先生の考案。。。感謝感謝です。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 1日 (土) 08時11分

様子をビデオで撮影してくれるん? わあ いいね☆・・・・おなか すいたんかっ(爆)

投稿: moonchild | 2008年2月29日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーチング楽器占い。。。。 | トップページ | なんだったのかなあ。。。。 »