« 大阪雪でっせ。。。 | トップページ | 雪だるま。。。。 »

2008年2月 9日 (土)

午後からレッスン♪。。。。

午後からぱんだちゃんのレッスンがありました。
頑張り屋のぱんだちゃんらしくよく練習できていましたあ。
何気なく私を見る表情とかやる事が子ぱんだちゃんとそっくりなので
思わず笑ってしまいます。

マグ『あれ?ここちょっと曲と曲の間、あいてたような気がするんだけどぉ。。気のせい???
ぱんだ『はいー気のせいだと思いますぅ
気のせいじゃないでしょが。

前回よりも曲は表情が少しついて柔らかくなりました。

今日は右手同じ音を続けて弾く時に左手もつられてしまい『なめらかに』ならないのに
四苦八苦されてましたけど最後できるようになってきて
ちょっとおまけの合格。
そのうちに指も慣れてくるのでだいじょうぶだよん。

|

« 大阪雪でっせ。。。 | トップページ | 雪だるま。。。。 »

コメント

★moonちゃん★けど 緊張して わけわからんこと 口走りそうやなmoonは・・・・。ハテ????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月10日 (日) 07時26分

いいな〜〜個人レッスン・・・・。けど 緊張して わけわからんこと 口走りそうやなmoonは・・・・。ぱんだちゃんの演奏 早く 聞きたいな(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月 9日 (土) 22時37分

★ぱんだちゃん★え??なんでえ???こんなにやさしいのに。。。。(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 9日 (土) 21時11分

ほんと・・・緊張するんです。マグ先生の前で・・・・心臓バクバクしてます。 「なめらかに〜」は永遠の課題になりそうです。子ぱんだは私の子ですなあ

投稿: ぱんだ | 2008年2月 9日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪雪でっせ。。。 | トップページ | 雪だるま。。。。 »