« NO.312。。。。 | トップページ | 脱いじゃうよ??? »

2008年2月14日 (木)

鼻クソ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは耳くそ です!
●耳くそと言えば、クソ界四天王の一人として数え上げられるほどの実力の持ち主。そうです。あなたはクソ界四天王の一人に選ばれし者なのです。もっと自信をもって!!さて、この耳クソですが、耳クソを放っておいたらどうなるでしょうか?耳はやがて耳クソで埋まっていき、ムカデ一匹入る隙も無くなってしまうでしょう。するとどうでしょう、音の波が耳クソの壁に邪魔されて鼓膜まで到達できなくなります。(これが言わゆるドップラー現象という奴です)つまり、難聴になってしまうのです。難聴になると、周りの人が何をしゃべっているのか分からなくなり、被害妄想から鬱状態に陥り、果ては・・・ふう、これ以上は私の口から話すことはできません。くわばらくわばら。
●マグりんさんの本当の名前は、ジェームスです!

>耳くそと言えば、クソ界四天王の一人として数え上げられるほどの

クソ界四天王。。。。
どうして『鼻クソ』占いで『耳くそ』????

|

« NO.312。。。。 | トップページ | 脱いじゃうよ??? »

コメント

★moonちゃん★へそくそて(_)なんやねん。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月14日 (木) 22時57分

いやあああああああああああああ moon へそくそおおおおおおおへそは ごまじゃ ないん?(汗)

投稿: moonchild | 2008年2月14日 (木) 21時48分

★listenさん★耳クソのジェームス。。。。(^0^)爆かっこいいのか汚いのか。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月14日 (木) 14時25分

★Tweetyさん★(^0^)爆。。。。いろんなクソあるんですなあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月14日 (木) 14時24分

耳くそのジェームス…私もご一緒でしたヽ(´▽`)ノ

投稿: listen | 2008年2月14日 (木) 10時22分

へそくそ、目くそ、くそが今のところ出てまっせ。

投稿: Tweety | 2008年2月14日 (木) 08時13分

★Tweetyさん★他にどんなクソ出てくるんやろうなあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月14日 (木) 07時55分

ぶはははは。同じ耳クソや。

投稿: Tweety | 2008年2月14日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO.312。。。。 | トップページ | 脱いじゃうよ??? »