« 今どき。。。。 | トップページ | 適当はむずかしいこと。。。。かも。 »

2008年2月 4日 (月)

畑の御肉的豆占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは猛烈にひよこ豆 です!
●ひよこ豆さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。(豆流でいうと)あかりタイプ、ロマンチストで夢見がちだが、時には冷血非道で怒るとコテンパンまでいっちゃう・プッツンキレキャラタイプ、怒らせると怖いが・幸い滅多に怒らない
●マグりんさんの開運ヘアスタイルは、パンチパーマです!

怒らせると怖いが。。。。へえーそうなんやあ。
幸い滅多に怒らない。。。。はい、怒りません。

|

« 今どき。。。。 | トップページ | 適当はむずかしいこと。。。。かも。 »

コメント

★moonちゃん★moonのパンチパーマ見たい見たいー!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 5日 (火) 07時21分

きゃあ チャットみたいいいい(笑)moon 金時豆さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。パンチパーマ@@@@@

投稿: moonchild | 2008年2月 4日 (月) 23時37分

★Tweetyさん★指輪の話しかと思いました。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 4日 (月) 20時11分

首輪の話です。

投稿: Tweety | 2008年2月 4日 (月) 19時09分

★Tweetyさん★鼻輪じゃなくて?なんの話しやねん。。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 4日 (月) 18時52分

いやいや、内輪の話。

投稿: Tweety | 2008年2月 4日 (月) 18時08分

★Tweetyさん★なにが、やっぱり。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 4日 (月) 17時40分

じゃ、やっぱり。

投稿: Tweety | 2008年2月 4日 (月) 17時32分

★Tweetyさん★そうです。大変なことになる。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 4日 (月) 16時49分

そう言わないと大変なことになる。。。

投稿: Tweety | 2008年2月 4日 (月) 16時41分

★Tweetyさん★そうでした。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 4日 (月) 15時51分

お姉ちゃん、私の本名は知らないはず。。。

投稿: Tweety | 2008年2月 4日 (月) 15時47分

★Tweetyさん★じゃあTweetyさんの本名も明かします。冗談ですねん。。。。(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 4日 (月) 09時35分

じゃ、たまに怒ったほうがいいかもしれまへんな。お姉ちゃんの本名明かしちゃいまひょか?冗談ですねん。

投稿: Tweety | 2008年2月 4日 (月) 09時09分

★Tweetyさん★怒らないから疲れるんでしょうかねえ。^^精神的に^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 4日 (月) 08時17分

お姉ちゃん、怒っちゃあかんで。

投稿: Tweety | 2008年2月 4日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今どき。。。。 | トップページ | 適当はむずかしいこと。。。。かも。 »