« 誕生日占い。。。。 | トップページ | 巻き寿司買いに。。。。 »

2008年2月 3日 (日)

サッカー中止。。。。

関連記事

小学校の頃からよく遊びに来てたYくんに(息子のような)あんなこと言われたら。。。。
気になって仕方なかった私。
次男も行くと言うので知り合いにグランドへの道を聞き、試合開始時間も聞き。。。

よっしゃー!!!応援行くでえー!!!
準備万端だったのですが。。。。
今朝、枕元に置いていた携帯が
クラブの会長さんからでした。(昨日詳しい話しをしていたので)
『もしもーしおはよう。今日のサッカー中止になりました。』
マグ『ふがあ???』
『寝てた????中止やからねえーおやすみなさーい!!
ガチャっっ
ん???起こしたんやんかあー!
しかも私が発した言葉。。。『ふがあ???』だけ。
まっいいや。仲良しのおっちゃんやし。。。。



|

« 誕生日占い。。。。 | トップページ | 巻き寿司買いに。。。。 »

コメント

★moonちゃん★さすがな 会話です(^^)いや会話になってない^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 4日 (月) 07時53分

雪降ってたもんね・・・・。ふがあって ノ∇≦、)ノ彡☆ ギャハハ!!バンバンッ!! さすがな 会話です(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月 3日 (日) 21時57分

★listenさん★あっ雪ですかあ??大阪もちょっと降ってたんですけど今は止みました。^^Yくん....兄弟いっぱいの中で育った子なので寂しいのかも。お母さん公認なのでほんと我が子のように怒ったりしてます^^;かわいくて仕方ありませんけど。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 3日 (日) 09時07分

こちらも雪で次男の試合(次男は応援だけど)中止になりました。残念。でも、また次の機会に♪Y君MAGUさんがいらっしゃるの楽しみに待っていらっしゃるかもしれませんし。(*^^*)

投稿: listen | 2008年2月 3日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日占い。。。。 | トップページ | 巻き寿司買いに。。。。 »