« 老化かな。。。。 | トップページ | 帽子。。。。 »

2008年2月 5日 (火)

アラジン占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは深き森の長老 です!
●【今日のポイント】
自信をもってやれば何事もうまくいきます。
【性格分析】
深き森の長老さんは、感受性が鋭く、素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

【深き森の長老】
●ふくろう
●得意技
最高レベルの魔法
杖から光の玉を出す。
●弱点
高齢なので、寝不足に弱い。
森や村を守るため、
高度な魔法を使う。
子供達や村人に親しまれ、
尊敬されている。
●マグりんさんを密かに想っている異性は、4人います。

杖から光の玉出すの??すげー
>高齢なので、寝不足に弱い。。。。。
高齢。。。

|

« 老化かな。。。。 | トップページ | 帽子。。。。 »

コメント

★ emichan/suさん★いろんな占いがあって楽しいですね。(^-^).......

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 6日 (水) 19時55分

若い人(少なくとも私よりはず〜っとね)でも、「高齢なので、ね不足に注意」って出るんですねー。ひがんで損した。

投稿: emichan/su | 2008年2月 6日 (水) 16時20分

★moonちゃん★得意技。。。。レーザービーム。いいなあ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 6日 (水) 07時18分

そうっか そっか おじいちゃんかあ・・・って オイオイ(汗)moonは飛行ロボット 【性格分析】飛行ロボットさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。【飛行ロボ】●得意技レーザービーム長距離飛行●弱点歩行中は動作がのろい。

投稿: moonchild | 2008年2月 5日 (火) 23時06分

★Tweetyさん★ばあさんちゃうー!!!たぶんじいさんやー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 5日 (火) 07時42分

こんな高齢のばあさんが弱点とは。。。(涙)

投稿: Tweety | 2008年2月 5日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老化かな。。。。 | トップページ | 帽子。。。。 »