« オ*キ*モ*ノ。。。。 | トップページ | Yのサッカー試合。。。。 »

2008年2月21日 (木)

バス停仲間とランチ。。。。

5人のメンバーのうち2人がもうすぐ高等部卒業なのでみんなでランチに行きました。
お店は和食のお店。。。

障がいはそれぞれだけど。。。。みんな忍耐力を子供から教わることができたという話しで盛り上がりました。





お造りとごま豆腐。。。お皿もきれいで素敵でした。




かごにこんなにたくさんのお料理。。。30品目入ってるようです。
チョコチョコなのでペロリっと。



寒天ゼリーもかわいい器に。。。。
コーヒーもついてました。。。。

途中一番今しんどい小学部のお母さんの肩を高等部のお母さんが揉んであげるシーンもあったりでいい雰囲気でした。

いつかあんなこともあったね。って言えたらいいな。Sママがんばれ。



|

« オ*キ*モ*ノ。。。。 | トップページ | Yのサッカー試合。。。。 »

コメント

★moonちゃん★前の車moon???と思ったらやっぱりそうでしたあ。そちらも楽しめたかな??(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月21日 (木) 23時01分

みなさん ほんと 仲良しで 暖かで 素敵ですうううううお料理も グーグーグーです(^^)おいしそうです(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月21日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オ*キ*モ*ノ。。。。 | トップページ | Yのサッカー試合。。。。 »